さかみちはきらい。

いちごいちえ  そのに

続きまして、検索用語の5月分でござます。

・レーパン パッド はみ出る
・サイクルスカート はみ出る

何がはみ出るんですか!?
具がはみ出るんですか!?
どんだけ大きな具なんですか!?

・レーサーパンツ チンポジ
わし持ってないからわかんない

・とりにく ロード
なんでもないようなサイクリングが幸せだったと思います。

・ちんこ きらい
わしはお股に一本はえてきて欲しいのでいらないならください。

・サイクリスト 陰毛
・レーパン パイパン
・レーパン ヘア処理

ぱいぱんサイコー!

・レーパンから陰毛が飛び出てくる
どんだけ硬い陰毛なのか気になります。

・ロードバイク痔持ちは無理
広範囲にアスファルトが割れてるところ走って振動がケツ穴を刺激すると、やばいかもしれん

・奥多摩川 全裸
奥多摩川のどの辺ですか見に行きますんで

・股ッて綺麗に割れてないですけど
そんなこと訴えられても困るんですけど
股ってうんこしかしないのに割れ方が大げさだよね

・こうび
それはほら、おしべとめしべが、こう…ごにょごにょ///


毎月毎月、お股の具の痛みとヘアについて検索されています。
陰毛の擦れによる皮膚へのダメージは、スチールたわしでごっしごっしこすっているようなもので本当につらいので、わたしはもう毛無し一択!
そして出発前にニベアクリームをぬりたくっています。
あとは慣れかなあ?
ポジションによって痛みの度合いは変わってくるけど、慣れたら100kmくらいならパッド無しでも走れるようになったもの(ハイケイデンスだと痛い)。
たまにはお股をガッ!!と掴んで、ぐりぐりごりごりマッサージしたくなるくらい痛い時もあるんだけどね。



何を隠そうわたくしもにおいフェチですがなにか

それにしても幸せそうな顔してやがるぜ…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イィ〜ネッ!

とりにくちんこんちゃ。

思わず、検索してみたくなるよーな「検索ワード」だらけですな〜。

これからダブヘッダーにとつにゅーじゃー。

やっぱKY軒のシウマイだね。昨日は食べられなかったケド。

毒 | URL | 2016-07-29 (Fri) 16:30 [編集 ]


>わしはお股に一本はえてきて欲しいのでいらないならください。

アタイの必要ないからあげる!!!

ちょ~久々にコメントしてこれかい・・・

osamu | URL | 2016-07-29 (Fri) 23:17 [編集 ]


Re: イィ〜ネッ!

毒ちゃんこんばんは!


> 思わず、検索してみたくなるよーな「検索ワード」だらけですな〜。
> これからダブヘッダーにとつにゅーじゃー。

ここはなんのブログかと小一時間考えるような検索ワードだらけですよ〜。
ダブルヘッダーって何と何ですかwww
ここはチャリにっきですよ!多分…


> やっぱKY軒のシウマイだね。昨日は食べられなかったケド。

あとは元町霧笛楼のお菓子と横濱フランセのミルフィーユをおみやげに買ってってちょーだいませ!
あとは横浜かをりのレーズンバターサンドとか
あれやこれや

たべたい(泣

とりにく | URL | 2016-08-01 (Mon) 22:53 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんおひさしぶりです!


> >わしはお股に一本はえてきて欲しいのでいらないならください。
> アタイの必要ないからあげる!!!
> ちょ~久々にコメントしてこれかい・・・

ほんとに久々のコメントでこれかい…。
必要になるように頑張りなされよ〜
そしてその日のためにしっかり鍛えておくんじゃぞ〜い
ライターで炙るとかビール瓶で叩くとか掃除機で吸うとか?

とりにく | URL | 2016-08-01 (Mon) 22:57 [編集 ]


 

トラックバック