さかみちはきらい。

いちごいちえ  そのさん

さらに続いて6がつぶん。
自転車と関係ない検索用語でなんでこんなにひっかかるんだろうな…。


・はちみつ 塗る
……どこに?

・痔 さかみちはきらい
ビリッと逝きました

・おまたとは
じぶんのお股を好きなだけ眺めればいいさ

・ち首おすぽち
ギュイーンズゴゴゴゴゴがしゃこんブッピガン

・ちんこは長さか太さか
固さ(内○春菊談)

・タイのノーパンしゃぶしゃぶ楽しみ2016年
タイにはまだあるらしいですねえ。
2016年って付けるくらいだから、各年の傾向と対策とかあるんでしょうか。

・テンガってなに
さあ…(すっとぼけ

・ロードバイクお股が気持ちよくなってしまう
サドルには夢と希望が詰まっているのかもしれませんが都市伝説です。

・坂バカにはなれない
ならなくていい。


ところで昨日は都知事選だったのですね。
わたしは日曜日なのにめずらしくノーライドで友人と都内に遊びに行っていたのですが、そこで泡沫候補の雄・マック赤坂氏の選挙ポスターを見つけてちょっと感動してきましたwww
神奈川県民だから見る機会がなかったの。

スマイルっていうか失笑なんですが、マックさん普通にすごい経歴の持ち主なんですよね。

ちなみにこちらのポスター、今回の都知事選用のポスターではないようです。
どうもポスターが足りなかったらしく、前回の都知事選の時に使用したポスターやら新潟県知事選の時に使用したポスターやらその他やらも混じっていて、その中の一枚だったみたいですよ。
彼が何票獲得したのか気になるお年頃。






モニターの前のみんな

スマイル!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日の午後はorz

とりにくちんおはよー

ノーライド珍しいね。

昨日はyahoo天気先生によると9:00〜雨だったんだけど、13:00過ぎまでは曇り。でも「お疲れモード」でごろごろ。13:30頃に最初の土砂降り、14:30頃に2回目の土砂降り。でも15:00過ぎには晴れ間も出て、路面も乾いたきたしyahoo天気先生も後は曇りって言ってるから「もう大丈夫だろう」とリカバリー走にGo!。そうしたら自宅に後10分くらいのところで雨雲に遭遇orz。土砂降りじゃ〜〜〜。

結局、昨日はノーライドが正解ってことで。

今月は「意味深」な変態さんが集ったみたいだねえ。

毒 | URL | 2016-08-01 (Mon) 06:47 [編集 ]


右のバックポッケにゃ夢がある

左のポッケにゃクリームパン

山梨県所属とされている市の生まれで、現在住の都下は都民扱いされていないはずですが知事選の選挙用紙ははずっと送られてきています。不思議。

そのさんキタコレ!!と思ったら月別だったんですね7月分もあるのかなwkwktktk

そうそう、相方が(←ここ重要)穴を開けたのは壁ではなくて水屋兼炊飯器棚兼ゴミ箱棚です。板が薄いんで少しキック力入れると穴が開きますが穴を開けていいとはどこにも書いていないのでチクチク小言を言う際の材料にとりあえずそのままにしてあります。いつかは何とかしたいと思ってますが。

どうしようかな・・・

キルケニガウリがやっと安くなってきた | URL | 2016-08-01 (Mon) 12:56 [編集 ]


Re: 昨日の午後はorz

毒ちんこんにちは!


> ノーライド珍しいね。

走ってばっかりだと自転車関係ない友人と遊べなくなっちゃうからね~
たまにはぶらぶらする日曜日も楽しいなって思いましたん!


> 昨日はyahoo天気先生によると9:00〜雨だったんだけど、13:00過ぎまでは曇り。でも「お疲れモード」でごろごろ。13:30頃に最初の土砂降り、14:30頃に2回目の土砂降り。でも15:00過ぎには晴れ間も出て、路面も乾いたきたしyahoo天気先生も後は曇りって言ってるから「もう大丈夫だろう」とリカバリー走にGo!。そうしたら自宅に後10分くらいのところで雨雲に遭遇orz。土砂降りじゃ〜〜〜。
> 結局、昨日はノーライドが正解ってことで。

ゲリラ豪雨もあいまって、夏は天気予報があてにならない短時間の雨が増えるのよね。
それがどのくらいの間隔になるのかまったく予測がつかないのがつらいところ。
でも走れる日に走りにいかないっていう選択肢は無いから結局降られちゃうんだけど、まあそれも楽しいっちゃ楽しいから諦めて
はしるのでありますwww


> 今月は「意味深」な変態さんが集ったみたいだねえ。

意味深…臭いについて意味深…
臭いフェチ多いなあ…w

とりにく | URL | 2016-08-04 (Thu) 16:45 [編集 ]


Re: 右のバックポッケにゃ夢がある

キルケにがうりさんこんにちは!
一本100円以内じゃないと買わない!


> 左のポッケにゃクリームパン

ほんのりつぶれ気味で、お日さまにあっためられてほっかほかのクリームぱん…。


> 山梨県所属とされている市の生まれで、現在住の都下は都民扱いされていないはずですが知事選の選挙用紙ははずっと送られてきています。不思議。

いやそれ都民なんじゃないですかwww
いいなあ、投票権。わたし投票権あったらマックさんに入れますよwww


> そのさんキタコレ!!と思ったら月別だったんですね7月分もあるのかなwkwktktk

そうですこれ月別だったのです。
また三か月くらいしたらやろうかと思うのですが、たぶん忘れてそうなんですよね。
またやんねーのかって誰か突っ込んでくれることを願います…。


> そうそう、相方が(←ここ重要)穴を開けたのは壁ではなくて水屋兼炊飯器棚兼ゴミ箱棚です。板が薄いんで少しキック力入れると穴が開きますが穴を開けていいとはどこにも書いていないのでチクチク小言を言う際の材料にとりあえずそのままにしてあります。いつかは何とかしたいと思ってますが。
>
> どうしようかな・・・

相方さんだったんですかwww
壁とか作り付けの棚とかじゃなくてよかったですね~
普段はお好きな選手のポスターとか貼っておいて、お小言の時だけ剥がして目の前に正座してもらいましょうよw

穴をあけていいって書いてある食器棚とかあったら新しいですな…。

とりにく | URL | 2016-08-04 (Thu) 16:52 [編集 ]


 

トラックバック