さかみちはきらい。

いちごいちえ  さいご

ひとまずこれで最後の7月ぶん。


・おとなのあれ
あれってなんですか?
おとなだけどわかりません。
あれってなんですか?
あれってなんですか?

・ちんこあめ
へし折るか叩き割るか

・ちんちん焼き 横浜
おいちくないけど見かけると買っちゃう///
そんで露店の写真も撮っちゃう///

・どこからなにかきこえるよちんこどうが
ちょっとポエムっぽい「どこからなにかきこえるよ」が「ちんこどうが」で台無しになるテスト?

・ビブショーツ 乳首
最近みなさん薄着なので、ローディーさんを目の前にするととりあえず「どこかな~」って探します。

・ちくびを押すととびでる
ギュイーンズゴゴゴゴゴがしゃこんブッピガン

・女ローディー トイレ
汗でべたつくし時間がかかるしでビブショーツめんどくさい!
上ジャージを脱がなきゃいけないのって、冬は寒くてつらいよねえ。
どうも男性はビブを脱がなくても用を足せるみたいなのでうらやましいです。

・夏休み 用事ない つまんない
イ㌔…

・わさび お仕置き
どのように使用するのでしょうかdkdk
鼻の穴にチューブわさびを絞り出すとかやってみたいです。

・洒水の滝 肉の棒
ネタバレすると豚のモツの棒

・陰毛脱毛 ひたすら
毛抜きでひたすら引っこ抜くだけの簡単なお仕事です。

・女性の被っているヘルメットの臭い
放っておくと驚愕の臭さを放ちます。

・臭くないデブ汁はあるか
少なくともわしは臭い。

・レーパンのにおい
チャリ乗った後のじぶんの靴下のにおいとか靴のにおいとか嗅ぎます。
もちろんレーパンも嗅ぎます。
どこもかしこもくさいです。

7月に入り暑くなったせいか、臭いに関するワードが多かったです。
臭いをどうするか、じゃなくてどんな臭いを放っているのか、を検索してるっぽいのがなんともwww
世の中へんたいばっかりだな!!

検索用語なネタはとりあえずこれでいったんおしまいです。
一語一会は一期一会。
きっと検索してここに来た大半のひとが、求めていたものと違う!と引き返していったことでしょう。
クソ役に立たない自転車にっきとして、今後もまったりやっていきますよ。

おっしまい。


とりあえず

においは嗅ぐものです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダブルヘッダーは・・・

とりにくちんこんちゃ。

あの日は、仕事帰りに友人の会社でバイトでした〜。

今日は、急に呼び出されて藤沢来たのに「現場内に車入れられないから、外でちょっと待っていて」と言われ。新幹線のガードの下で待機中〜orz。アブラゼミとヒグラシのコーラス聞いているぅぅぅっ。

そうこうしているうちに、ミンミンゼミまで泣き始めたー。

季節は移り変わって行くねぇ。

秋になって涼しくなると、へんたい検索わーどもかわっていくのかなぁ?

毒 | URL | 2016-08-02 (Tue) 16:35 [編集 ]


Re: ダブルヘッダーは・・・

毒ちゃんこんちゃ!


> あの日は、仕事帰りに友人の会社でバイトでした〜。
> 今日は、急に呼び出されて藤沢来たのに「現場内に車入れられないから、外でちょっと待っていて」と言われ。新幹線のガードの下で待機中〜orz。アブラゼミとヒグラシのコーラス聞いているぅぅぅっ。
> そうこうしているうちに、ミンミンゼミまで泣き始めたー。
> 季節は移り変わって行くねぇ。

あれまあ本業のほかにバイトまでしてらっしゃるんですか!
稼いだぶんはチャリ関連に消えてゆくのかしら…w
ちゃりんこあるあるで。

藤沢とか、横浜とか、わりとお近くにいらしてるんですね。
横須賀方面にはいらっしゃらないのかしら。
そういえば、セミがうるさいのはどこも一緒だけど箱根のほうに行ったらすでに昼間からひぐらし大合唱でびっくりしましたよ〜。
やっぱりあちらは涼しいのね。
季節は先に秋に向かってるみたいです。


> 秋になって涼しくなると、へんたい検索わーどもかわっていくのかなぁ?

何になるんだろう…
へんたい検索ワードで季節を感じるのもおつなものですwww

とりにく | URL | 2016-08-06 (Sat) 08:53 [編集 ]


 

トラックバック