さかみちはきらい。

わるたろう

鎌倉は滑川で待ち合わせたお久しぶりのあの方。
IMG_20160831_064427 (2)

相模原から、全然ボッチじゃない「サガミハラ no ボッチチャリダー」輪たろう氏がやってきましたよ。
IMG_20160831_100545 (4)
たろうがじろうを履いて、夜明け前に相模原を出発し、自走でやってきたのです。
本日の彼の走行距離の予想は170kmほど。
普段は距離よりも獲得標高!な走りの輪たろうさんには珍しい距離なんじゃないですかね。
待ち合わせ場所で会った時に、膝をかかえたボッチスタイルの彼は挨拶がわりに「…遠い」と文句を垂れておりました。
カロリー消費しなきゃ!って自走を選んだのはどこのどいつだwww

ところで最近のシューズは紐がトレンドなの?
わたしのまわりでは「次は紐がいい」「紐はすごくいい」とざわついているのですよ。
そんで、輪たろうさんもガイツーで紐のシューズをポチり、たいそうお気に召したご様子だったのでした。

さて。
三浦半島に来たからには、ここに寄らなければなりません。
IMG_20160907_113201_022 (12)
ミウライチのスタートはブレドールから!

平日のモーニングは空いていて、時間どおりに来れば余裕で入店できちゃいますよ。
IMG_20160831_074818 (5)

今回はわりとすぐにおなかいっぱいになっちゃったのですが、〆のアップルパイはしっかりといただきましたん!
IMG_20160831_081937 (5)

さてさて。
ブレドールですでに目的の8割りは達成したように思います。
一応走りに出たのですが、もうおなかいっぱいで走るのつらい。
走っても走ってもおなかへらない。
おふとんあったら入りたい。
三崎のまぐろを目指していたのですが、いざ三崎漁港に着いてもまったくお腹に余裕がなくて、素通りしてしまったのでした。
輪たろう氏はどちらかというと海鮮目的だったのに、パンですでにとどめを刺されていたのですね。
グルメチャリダーは意外に小食です。

そんな輪たろう氏。
無表情で野比海岸を見てひとこと
「きたねえ海っすね」
おいいいいいいいいい
IMG_20160831_100252 (5)
台風一過の海岸は、たしかに濁っていてあんまりきれいじゃありませんでした。
冬になればだいぶ澄んできれいになるんじゃないかな?

さてさて。
葉山あたりまで戻ってきた一行はさっぱりおなかがへらない上に、輪たろう氏は暑さでバテ気味。
彼が言うには、相模原も暑いは暑いけれど種類が違うとのこと。
多分、よく走りに行く道志みちのほうは湿気が少なくからりとしていて過ごしやすいのでしょうね。
それに比べると海が近く標高の低い三浦半島は、湿気と海風があいまってべたっとした空気になりがちなのかもしれません。
わたしはこの気候のなかで走り慣れているので、あんまり自覚が無かったのかも。

ちょっと冷たいものでも食べましょうかということで、葉山の霧原さんにご案内ですよ。
IMG_20160831_122323 (4)
わたしはとろとろ桃、輪たろう氏はいちごみるくをチョイス。
そして輪たろう氏はいちごみるくのかき氷を食べながら、無表情でひとこと
「これで1000えん近く取るんだからボロい商売っすよね」
おいいいいいいいいいい


おめえさんはもう輪たろうじゃなくて悪たろうでいいんじゃねえか…。
つづく。


どこのどいつが
ブログランキング・にほんブログ村へ
ボッチだってえええええええええ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紐シューズ大好きコーラです(≧∇≦)b
何の不満もありませんよ☆彡
めっちゃお勧めでありんす\(^o^)/

輪さんが自走で三浦半島とは珍しいですねぇ
あんまり平地・長距離を走ってるイメージがありませぬ(^o^)
口が悪いのは知りませんでした(笑)

なんだかんだ未だ三浦半島グルメを堪能出来ていない気がするので∑(OωO; )寒くなったらまたご案内宜しくです\(^o^)/
………冬眠しなかったらですけどねwww

コーラ | URL | 2016-09-09 (Fri) 06:19 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんおはようございます!


> 紐シューズ大好きコーラです(≧∇≦)b
> 何の不満もありませんよ☆彡
> めっちゃお勧めでありんす\(^o^)/

あら、コーラさん紐シューズ履いてましたっけ!
ライド中の休憩とか食事の時とか、少し緩めたくなったりしないものなのですかね?
わたし、新しいシューズ注文しましたかBOAダイヤルのやつですわ…


> 輪さんが自走で三浦半島とは珍しいですねぇ
> あんまり平地・長距離を走ってるイメージがありませぬ(^o^)
> 口が悪いのは知りませんでした(笑)

ねー、車で来るのかと思ってましたが運転めんどくさくなっちゃったのでしょうか…w
口は確実に悪いですね、無表情で毒吐くんですよ。わるばむさんもびっくり!


> なんだかんだ未だ三浦半島グルメを堪能出来ていない気がするので∑(OωO; )寒くなったらまたご案内宜しくです\(^o^)/
> ………冬眠しなかったらですけどねwww

おおー行きましょう行きましょう!
ブレドールかボンジュールに行って、海鮮食べて日の出園さんの甘味で〆ましょうかね〜
冬眠したら叩き起こします!

とりにく | URL | 2016-09-12 (Mon) 09:31 [編集 ]


 

トラックバック