さかみちはきらい。

いちねんぶりのさん

ゴールしたときの山中湖の交流プラザきららは、いまにも雨が降ってきそう。
IMG_20160913_012758_951 (3)

まずはここで、完走証をいただきますよ。
IMG_20160913_012620_249 (4)
安定のふたつ折り。

さあさあ、ゴールしたらここで最後のふるまい、「豚汁」がいただけるのですって!
とんじる?ぶたじる?
おじさんおひとつちょうだいな!
「はーいおつかれさん!」
「ありがとうございまーす!」
渡されたカップはあっつあつ!
わーいいただきまーす!!

おい豚どこいった

ちょっと悲しい豚汁wwwwww
んでもお出汁がよ~く効いていて、めっちゃおいちいおつゆでしたん!

そんでねー、なんで一緒に来たおっさまを置いて急いでゴールしたかというと、これが食べたかったからですよ!

富士宮やきそば。

そうです出店グルメが食べたかったのですw
だからエイドのバナナは食べないでお腹すかせて、おっさまたちを置いて、いっそいでここに戻ってきたのです。
去年いっしょにゴールしたら、そのあたりで本降りになってきちゃったしおっさまたちも疲れてたし高速も渋滞が始まる時間だしで、もう早く帰ろうぜ~!って急いで車に自転車積んで帰っちゃったんですね。
富士宮やきそば!
フランクフルト!
スイーツ!
その他諸々!
思い残したあれやこれやを今年ゲットするために、わしはがんばったのですよ。

物ほしそうな顔しやがって…

そんなダンボーの目の前で肉棒にかじりついてやりましたよ。
ガブー!
バリッ!

残念だったのは、今年は桃農家さんのスイーツが出てなかったこと。
去年いただいた桃のスムージー、今年も飲みたかったな。
来年また復活してくれるといいなあ。

どうしても甘いものが食べたくて、スナック菓子コーナーで駄菓子を買ってしまいましたとさ。


さて。
おっさまたちが戻ってくるまでまだ時間がありそうなので、待っている間にあちこちきょろきょろ。
そしてギョッとしたのですけどね、


おう…


吊られとるな…。

決して、決っっしててるてる坊主をdisっているわけではないのですが、タイミングの悪いことに、わたし今「イノサン」をまとめて読んでましてね。
「イノサン」っていうのは、簡単にいえば某有名処刑人・サンソンのマンガでしてね。
少々グロい光景なんかも描かれていたりしてですね。
なんかそれとダブっちゃって、相当ギョッとしたのでしたwww

そんな感じでうろうろきょろきょろしていたら、おっさまたちが帰ってきましたよ。
彼らはポタ派なので、道中ソフトクリームを食べたり景色を撮ったり、まったりとサイクリングを楽しんできたようです。

みんなお疲れさま!

そんな感じで今年のMt.Fujiエコサイクリングは終了。
みんなそれぞれ、おしゃべりしながら、写真を撮りながら、寄り道しながら、楽しんで走っていました。
去年ほど激しい雨に降られることもなく、無事に終えて帰ってくることが出来て、とても良い思い出になりましたよ。

ただし。
IMG_20160909_130209 (1)
自転車はどろどろべちゃべちゃになりましたwww

フレームもホイールも泡まみれにして、
IMG_20160908_132943 (1)

コーティング剤でヌルつやのエロい仕上がり。
IMG_20160909_135705 (1)
あー終わった終わった、これでイベント終了じゃ~いと家の中に戻ろうとしたとたん、

ガムェ…
IMG_20160913_012926_287 (1)
ひとんちの玄関にガム吐き捨てたのはどこのどいつだゴラアアアアアアアアアア
きれいにしたばっかりなのにもおおおおおおおおお


なんてひどいオチだ!
おわる!!


来年も
ブログランキング・にほんブログ村へ
出れるかなあああああああああ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する