さかみちはきらい。

わかんない

いつもタブレットから更新してるのですが、一つの記事に一枚以上の画像が貼れなくてどうしたらいいのかわからんですよー。

さてあんこさん。
いつも玄関内に置いているのですが、家を出入りするたび、目に入るたび、「やだ…かっこいい///」てなります。
いいかげんあたまおかしい。
もう購入してからかれこれ半年くらい経つんですが、いまだに「ちょっ…かっこいい照れる///」とか思いながらニヤニヤしてるのです。
なんでしょうこの気持ち。あまずっぺえな。

黒を選んだので、やっぱり男性的な見た目になったのですね。

さてそのかっこいいあんこさんですが、サドルバッグとモバイルポンプをくっつけております。
ポンプを購入した際、シートチューブに取り付けようとしたのですが、フレームサイズが390mmというちっこいものだったため、それより長かったポンプはダウンチューブに取り付けるしかありませんでした。
何が困るって。
ボトルケージがダウンチューブに取り付けられないことですよ
一番ボトルの取りやすいところが使えないのですよ。
いやホントは取り付けようと思えば取り付けられるけどさ。できればボトルケージだけ付けたいのですよ。
でもってこれから暑くなる季節、パンク修理にポンピング100回とか罰ゲームに他ならないわけですよ。
と、いうわけで。
明日インフレーターが届くのです!
ポンプとどっちにしようか悩んでいたインフレーター。最初からこっちにしておけばよかったw

少しずつだけど、ちゃんとバージョンアップしていってるぞ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック