さかみちはきらい。

あめおんな

最近買ったVOLT400さんに続いて、フロントのライトをもういっこ追加。

GENTOS・NEXERA(ネクセラ)さん。
こちらは経験豊富なブルベ民のおすすめで、見た目もかっこいいし明るさもじゅうぶん。
最近は日の出前や日没後に走る機会が増えてきたので、フロントを前面に向けるライトと路面を照らすライトに役割を分けたかったのですね。
なので、今後遠出をするときはVOLTさんとGENTOSさんの二本挿しで走りに行こうと思っておりますよ。

と、いうわけで。
9月18日の日曜日に雨で流れてしまった相模原ポタをリスケしまして、10月9日の日の出前に出発し、自走で相模原へ行くことにしましたよ!!

しましたよ!!

よ…。


ア゛──────!!
ア゛──────!!


はぁはぁはぁ(´;ω;`)ウッ…

というわけで、二度目の相模原ポタも流れてしまったのでしたん。
15時時頃になってようやく路面がドライになったので、ちょろっと走りに行きましょうかね…。

時間も時間なので、お近くのすかなごっそへ。
IMG_20161009_154653 (1)

とはいっても16時頃だともう売り場もすかすか。
売れ残ったちんバターナッツかぼちゃが哀れを誘います。

今はお野菜が高騰中ということで、やっぱりみなさんここをあてにして来るんでしょうね。

欲しい葉物も無かったので、こんなのだけを買って背中ぽっけに挿して帰ったのでした。


帰路、雲がきれいだったのでちょっと秋谷によりみち。
IMG_20161009_161147 (1)
日の入が早くなったねえ。
まだ17時前なのにこの寂しい感じ、なかなかの火サス現場じゃあございませんか。
刃傷沙汰と人情派刑事の組み合わせがよく似合いそうですよ。

長者ヶ崎もいい感じ。

しかし富士さんはどこに行ったんだろうねえ。


こんな感じで平日に走れなくて休日も走れないのでいろいろ溜まって有り余ってばくはつしそうです。
ローラー回すかなあ…
ローラーかあ…
ローラー…


うーん…


こ。



ろっぴゃくえんだったレタスが
ブログランキング・にほんブログ村へ
なんとごひゃくえんに!!!!
買えねえ!!
食えねえ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する