さかみちはきらい。

かんべんならん

なんてこった!なんだこのおてんきは!

15日の土曜日は、とってもいいお天気。
ほんとはだめなのだけれどね、この日は走っちゃだめなのだけれどね、でもそれも悔しいからちょっとだけ走るの!!!!
だってこの一週間、ほとんどどこにも行けなかったのだもの。
走り足りなすぎて、うっふん…じゃなくてうっぷんがばくはつしてしまいそうだったのよ。

ああ~いいよいいよ、きもちいいよ!

見えるかなあ、江の島のずずいと左側にうっっっすら富士さんがいるんだけどな。

ダンボーも干されてきもちよさそう。


そんなに踏ん踏んできないから、すかなごっそまでの往復でがまんですよ。

お昼前のすかなごっそには、まだたくさん葉物があってうはうはでしたん!
インコのための小松菜、
わたしのための空芯菜、なす、ざくろ、シークワーサー×3。
これだけ買っても1000えんちょっとなのです。
しあわせな重みを背中に感じながらごきげんさんで帰宅したのでした。
ちなみにインコは小松菜を小指の先のさらに先くらいの量だけかじって飽きたらしく、あとはちぎってペッして遊んでいたのでわたしのおかずになりましたとさ。

空芯菜も飛び出す大参事。

茄子は炒めて肉みそあえ、空芯菜は鷹の爪と一緒に強火で煽って麺つゆをジャジャッと。
たいっへん美味しゅうございましたん!

さあさあ、翌日の日曜日は久々のレースですよ!!



踏ん踏んしちゃいけないのに
ブログランキング・にほんブログ村へ
踏ん踏んしちゃったああああああ
だっていいお天気だったから///
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天気良かったですねー
走れてうらやましい限りです

左肩が肩関節石灰沈着性腱板炎になった(涙)
肩が痛くて自転車を屋外に出せません
リハビリ中です~

bgle | URL | 2016-10-18 (Tue) 08:06 [編集 ]


Re: タイトルなし

gbleさんこんばんは!お返事遅くなって申し訳ないです(;´Д`)


> 天気良かったですねー
> 走れてうらやましい限りです

この日は最高のちゃりんこ日和でしたね~!
ただ、今週末はちんでましたのでプラマイゼロ…いやマイナス…うう…


> 左肩が肩関節石灰沈着性腱板炎になった(涙)
> 肩が痛くて自転車を屋外に出せません
> リハビリ中です~

あれまあ、なんでそんなことに?
ちょっと調べてみただけでも相当痛そうなのですが…ザクザク刺されるような痛みで夜寝れないとか恐ろしすぎるわ!
期間でいろいろあるみたいですが、急性型ならまだいいほうなのかしら?
はやくよくなりますよう、お大事になさってくださいませ!!!!

とりにく | URL | 2016-10-23 (Sun) 23:19 [編集 ]