さかみちはきらい。

いきてた

日記がおひさしぶりでなんだか恥ずかしいわたくしめ。
先週末に、久しぶりにひっどいひっどい風邪をひいてしまいまして、金土日はおふとんエンデューロだったのです。
立って歩けなくておトイレまで這って行くレベル。
インコのお世話してたらそのインコに心配されてしまいましたよwww

おかげで今日の大磯クリテリウム初戦はDNSでした。
LINEに上がってくる楽しそうなあれやこれやにグヌヌ…とおふとんのはじっこを噛みしめ涙をこらえておりましたよ。
しかし回復しだすと早いもので、昨日は立つこともままならなかったのに、今日の午後にはわりと平常運転に戻っていました。
うぬぬ、この風邪のサイクルがあと半日早ければ、走るのは無理でも観戦は行けたのにな。
間近で応援して、熱気を感じたかった!

あ。
ついでにきちゃない話ですが、物理的にお風呂に入るのは無理だったので、もう身体中べたべたで汗くさいやら脂くさいやら、いい年したBBAですのでそりゃもういろいろと臭かったのです。
三日ぶりのお風呂はたいへん気持ちよかったでございましたん!

みなみなさま、うがい手洗いしてごはんもりもり食べて出してよく寝てがんばりやがれくださいな。



三日ぶりに鏡見たら顔の輪郭が
ブログランキング・にほんブログ村へ
変わってたあああああああああ
5kgくらい体重落ちた…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさー

病み上がりのとりにくちん、こんちゃ。

3日で5Kgはすごいにゃぁ。

ごっそり筋肉落ちたね。リハビリ頑張らねばだよー。

ひとまず、溶けちゃわないでよかったよかった。

毒 | URL | 2016-10-24 (Mon) 06:55 [編集 ]


おっ、体調不良ダイエット成功だね。体調を戻しつつキープ出来るかなぁ。
まあ自転車に乗っていれば急激には増えないでしょう。
大磯クリテリウムは参加した仲間が多くて楽しかったぞ~。

ロキ | URL | 2016-10-25 (Tue) 07:29 [編集 ]


Re: おひさー

毒ちゃんおひさー!!

> 病み上がりのとりにくちん、こんちゃ。
> 3日で5Kgはすごいにゃぁ。
> ごっそり筋肉落ちたね。リハビリ頑張らねばだよー。
> ひとまず、溶けちゃわないでよかったよかった。

2kgくらいは水分とかお腹の中身だろうなーと思ってたら、やっぱり2kgはすぐに戻っちゃったのね。
あとの3kgはやっぱり筋肉と脂肪が持ってかれちゃったみたいで、あんよがふにゃふにゃになっちゃいましたのよ。
これ、ちゃんと戻るのかしらん…。
あともっとひどいのが、肺活量!
すぐぜえ~ぜえ~いっちゃう。
これもちゃんと戻るのかしらん…(泣

とりにく | URL | 2016-10-28 (Fri) 16:59 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんおはようございまーす!


> おっ、体調不良ダイエット成功だね。体調を戻しつつキープ出来るかなぁ。
> まあ自転車に乗っていれば急激には増えないでしょう。

そんなのダイエットとは言いませんΣ(゚Д゚)
とりあえず半分くらいもとに戻っちったけどあとはどうかなあ〜
いま、平日は自転車に乗る時間がほとんどないから危険なのよ…!!


> 大磯クリテリウムは参加した仲間が多くて楽しかったぞ~。

ふざけんな!ふざけんな!
う、羨ましいなんて言わないんだからねっ!

とりにく | URL | 2016-10-29 (Sat) 09:21 [編集 ]