さかみちはきらい。

ひとづまにののしられたい そのに

食べ放題的な補給www

そんなわけで、やっとこさ川崎マリンエンデューロの後編でございますよ。

今回はこんなジャージも着てみたりして。

とりあえず、走って疲れたもうだめだ!あと一周!ってなったら合図して、ピットで交代ね~と、細かいことは決めずに出走し、BOSS→わたし→BOSS→わたし、と二度づつ走りました。

わたしの最初の出走は、ちょうど10名くらいの集団がいたのでそこに乗っかり、ずいぶん楽をさせてもらいました。
ローテするかしらん?と何度か前に出てみるも、その気配はなし。
前のひとつらいだろうなwwwとなかばひとごとのように思いつつ、交代のため離脱しました。

そして二度目の出走のとき、今度はわたしが後ろに憑りつかれる番に。
おにーさんだかおっさんだか、ずっとくっついてくるのです。
なんだいずっとわたしに牽かせるつもりなのかい?と思いつつもコーナーで抜かされたので今度はこちらが後ろに付くと、「前に行け」と手で合図されたのですね。
そんでペダル回す脚ゆるめて待ってるの。
ハァ?と思いつつものんびりしているわけにもいかないから前に出たらまたくっついてくる。
またコーナーで抜かされて、こちらが後ろに付くと同じように前に出されてずっと牽かされる。
前に別の風よけがいるとそこにくっついていくけど、速度が合わないとパスしてまたわたしに牽かせる。
うざいので千切ろうと思ってもぴったりくっついてくる。
それを4周~5周(20kmくらい)ほどくりかえし、最終周回で横に来た別の速い列車に乗り換えていきましたよ…。
もうほんと腹立たしくて、レースが終わってからもずーっとむかむかしていました。
こういう時の対処やこころの持ちかたをわたしは知らなくて、とてもとても嫌なきもちがおなかをぐるぐるしていたのですけれどもね、あとで対処や回避する方法を教えてもらって、知らないことがあるということはとても損なことなのだなあと痛感したのでした。
経験値ってだいじ。


あー走った走った!!

1時間30分くらい走っただけなのに、身体中ぼろぼろ。
翌々日くらいまで筋肉痛に泣きましたとさ。
それでも、好きなだけ速度を出していい環境で、ノンストップで走れるってめちゃくちゃ楽しい!

ちなみに順位は5組中4位。

女子チームだと女子ソロと同じカテゴリーになるのですが、集団から離れて交代するのでソロと比べるとどうしても不利になっちゃうのね。
それでも今回のタイムは一周あたりの自己ベストを更新できたし、下ハンスプリントの姿勢や感覚やコーナリングの慣れとか、いろいろ得られたことが多くて満足です。
これを次に活かせるかどうかは練習しだいかなあ。

そんで午後。

あちちーになってきたよ。

午後は二時間の部。
わたしはお気楽レース観戦ですよ。
ソロで出る雑兵民を罵倒応援しましょうかね。
ほ~れそこの自称恰好いいお父さんや~い


完全に調子にのってますね自称太陽のツルピカ王子…

横で控えめに微笑むうどんさんの好青年ぷりが引き立ちます。

いけめん雑兵民・ようへいさん。

彼はレース途中でころげて鎖骨ポッキーズとなり、戦線を離脱いたしました…。

そして自称王子は優勝をかっさらい、


おけつをぷりぷりさせながら帰って行きましたとさ。


わたくし帰りは自走を考えていたのですが、安定の迷子により走行中に日没を迎え、京急鶴見で輪行とあいなりました。

迷子機能ほんとすごい、ほとんど進めてねえわwww

エンデューロは楽しいね!一部イラッとしましたけどねw
チームでならまた出たいなあと思いましたよ。
ちなみに川崎扇島のエンデューロは、春はじっとりした海風で蒸し暑くて足攣りが多発、秋はさわやかで走りやすい印象です。
来年の春はどうしようかな。
チームならありかな?ちょっと検討してみようかな。

そうそう、最後にBOSS、一緒のチームで走ってくれてありがとうございましたん!
わたしひとりだったら三時間なんてエントリーしてませんでしたし、ここまで頑張れなかったです。
またご一緒してくださいな、そして次こそはメス豚と罵ってくださいな。
そしたらもっと頑張れそうな気がする!
あとデゲン子さんにもメス豚と罵ってもらおう…。


楽しかったけど憑りついた奴は
ブログランキング・にほんブログ村へ
許さあああああああああああん
控え目に言ってちんこ爆散しろ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あまり罵ってもらえなかったのでしょうか?
楽しみにしてたのに

| URL | 2016-10-27 (Thu) 15:24 [編集 ]


Re: タイトルなし

> あまり罵ってもらえなかったのでしょうか?
> 楽しみにしてたのに

あまりどころか全く罵ってもらえなかったんですよ…!!
「とりにくさ〜ん♡頑張って〜♡」
って応援されちゃって、萌え萌えしながら走りました。
どうしたら罵ってもらえるんでしょう…( ;∀;)

とりにく | URL | 2016-10-29 (Sat) 09:24 [編集 ]


遅くなりましたが、川崎マリンでは一緒に出場させて頂き、どうもありがとうございました。
疲れるのが早すぎて、とりにくさんにいっぱい走ってもらってしまい反省しています。
スタミナと走力鍛えよう…
また機会があればご一緒させて下さい!

BOSS(´・ω・`) | URL | 2016-11-01 (Tue) 12:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

BOSS(´・ω・`)たんこんにちはー!
うどんさんはあれ以来ブログ更新していませんが、れんしうに明け暮れているのでしょうか…。


> 遅くなりましたが、川崎マリンでは一緒に出場させて頂き、どうもありがとうございました。
> 疲れるのが早すぎて、とりにくさんにいっぱい走ってもらってしまい反省しています。
> スタミナと走力鍛えよう…
> また機会があればご一緒させて下さい!

こちらこそありがとうございましたん!
川崎の時のSTRAVAのログを見ると、BOSSってばわたしと同じか、それよりも速く走ってましたよwww
反省はわたしのほうがしなきゃいけないんじゃ…。
またなにか面白そうなのがあったらご一緒してくださいね~!
チーム戦楽しい!

とりにく | URL | 2016-11-02 (Wed) 15:38 [編集 ]