さかみちはきらい。

またこのきかく そのいち

こないだ職場にでっかいダン箱が届いたんですね。
職場のおばちゃんAが柿を注文して、職場着にしたんだって。
わくわくしながら箱をあけるおばちゃんAとをれを横で見るわたしとおばちゃんB。
べりべりべり




\パカッ/









わし「これかぼちゃじゃね」
おばA「かぼちゃだわ…」
おばB「あらあ~ほんといいかぼちゃ」




さて。
あいも変わらず「なんの検索用語でこのブログにたどりついたのか」企画ですよ。
今回は8・9・10月ぶんでございます。
お下品なことは書くのを控えているおかげか、そんなにとんがったワードでは検索されていなかったようです。
それはそれでちょっとつまらんのよね…バランスって難しい。

というわけで、まずは8月の検索用語から。

・霧原 かき氷 イケメン
・霧原 かき氷 イケメンたち

なんでだろ、手をかえ品をかえ、かき氷の霧原さんとイケメンをつなげた言葉で検索されてました。
今年はずいぶん霧原さんに行きましたが、イケメンを見た記憶が一切ございませんwww
かき氷のことしか考えてないからお店のひとの顔なんか見てないのです。

・13cm ちんこ
ちんこの大きさををおっぱいのカップ数にあてはめると、13cmはBカップとCカップのあいだくらいらしいですよ。
まあ平均的ってことなのかしらん。

・ちんこを食べられた
そんな報告いりません

・ふぞろいのチンコたち
わりとR-18なこちらにどうぞ。

・ハイジニーナ ぱいぱんにしてやる
かっこいい、攻めのぱいぱん///

・バターナッツかぼちゃ 卑猥
どうして卑猥だと思ったんでしょうね?
ただのかぼちゃなのにねえ?
いったい何を考えているんでしょうねけしからんですよまったくもう!

・女性サイクリスト アンダーヘア
8月は女性のアンダーヘアについての検索が多かったです。
暑い時期は余計に悩んじゃうのかしら?
どうしようか悩んでるひとはほんと多いんだろうな。
とりあえず言えることは、ぱいぱんサイコー!

・箱根 お盆 ナンパ
箱根で歩いてるひとなんて家族連れかカップルくらいしかいないんじゃないかい

そんな感じの8月でしたん!
次は9月。


かぼちゃは
ブログランキング・にほんブログ村へ
返品されましたあああああああ
農家さんの送り間違えだったそうな
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よっ

まってました〜っ。

とりにく屋〜っ。

毒 | URL | 2016-10-28 (Fri) 17:20 [編集 ]


Re: よっ

毒ちんおはよう!


> まってました〜っ。
> とりにく屋〜っ。

とりにく屋www
からあげ専門店とかにそんな名前ありそうwww

とりにく | URL | 2016-10-29 (Sat) 09:26 [編集 ]