さかみちはきらい。

またこのきかく そのに

一か月限定のおふぃーすれでぃーのお仕事は結局二カ月目に突入してしまい、バックラーになる勇気もなく黙々と業務をこなしておりますよ。
平日ほとんど走れてなくって、なんかもうたまらなくなってきちゃった。
飽きるほど走った三浦半島なのに、今すぐにでもミウライチしたいよー!!
チャリと走る時間がこんなにいとおしいと思う日がくるとは思わなかったな。
今月いっぱいでの業務終了を確約してもらったので、来月は時間いっぱい走りまくってやるんだ!
あと20日間、がんばるんだ!

さて。
先日、横浜駅構内にダンボーガチャがいくつかあったので、いそいそと小銭を用意いたしましてね。


わーい!一発目でゆうパックダンボーが出た!!

次は何がでるかな~、
赤いポストかな~、
って回したら、二個目もゆうパックダンボー。
次は何がでるかな~、
パンダポストかな~、
って回したら、三個目もゆうパックダンボー。
ダンボーガチャ的には当たりなんだろうけど、三個もいらないwww

とりあえずバックパックに一個くっつけたら、思った以上にきゃわわで気に入っておりますのん。



さてさて。
一部のかたに大人気の、エゴサーチ晒し企画に戻ってまいりましたよ。
検索窓にどんなワードを入力してこの日記に辿り着いたのかっていうアレです。
そのいちはこちら

今回は9月分でございます。
みんな下半身についていろいろ興味持ちすぎです。


・さかみちはきらい やかん
やかんご紹介記事はこちら
これやかん。
絶対やかん。

・さかみちはきら
いー!!

・耳鼻科で泣く 大人
眼科でならいい年して大泣きしたことがありますよ。
下瞼の内側になんか出来ちゃって、そこをメスで切開したんですけどね、わたし先端恐怖症の気があって、すんごい怖かったんですよ。
もちろん意識がはっきりてるところに、メスの先端を眼球に近づけてきて、スパッと…ヒィィィィイイイイ今思い出しても身体の力が抜けてくる!
麻酔も効いてないからもう怖くて痛くて、終わったあとに待合室で大泣きしてしまいましたw

・ブレドール 土日 待ち
土日の朝イチで入るなら6時30分には必着。

・ぱいぱんサイコー
いえーいぱいぱんサイコー!
つるつるすべすべサイコー!

・おしっこ でちゃう いいよ
よくねえよ!!
終わったら掃除して帰れよ!!

・浣腸するかもしれん
すればいいじゃねえか!!
終わったら掃除して帰れよ!!

・ちんこ見てくださいね
切り落とされてもいいならね
ジョキッ


9月分で気になったワードはこのくらいかな。
次は10月分で、今回はそれで最後ですよ。


メスが目の前に迫ってきたら
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほんとこわいんだよおおおおおお
しかも先生(80代)の手がプルプル震えてるっていう

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなどこ行っちゃったんだぁ〜

とりにくちんこんばんわーーー。

みんな自分の本性むき出しにしてさぁ、魂込めた「検索ワード」でここに集おうよ。仮面をかぶってちゃダメ!!!ずぇったい。

恥ずかしがらないで。とりにくちんが受け止めてくれるよ。

毒 | URL | 2016-11-10 (Thu) 20:17 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-11-10 (Thu) 21:54 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

相変わらずバラエティーにとんだ
検索語でうらやましいかぎりです。
私なんて、11月分はまだ検索語0です..

追伸:今のところ、宿題片付けに
本日ユーシン渓谷に向け輪行予定です。

三島の苔丸 | URL | 2016-11-12 (Sat) 03:34 [編集 ]


きゃわわ

またまたおひさな そら。です。
ずっとロムってはいたのですよ。

ちびだんぼーがぁ!!サイジャーのバックポケットから
ちょろっと出ていて超絶に可愛いかったのだけれど
どうしたらよいのだろう。
ねっ、とりにくさん(謎)

横浜に行く用事ないし・・・大井町に行くか
湯河原に行くしかないのかぁ。近場に無いじゃん(涙)
 

そら。 | URL | 2016-11-12 (Sat) 23:45 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

連投すいません。
昨日ユーシン渓谷行ってきましたが
自転車不可とのことです。
もし行かれることがあれば、駐車場に停めて
歩きを想定してのプランニングで。
(多分クリートだとつらいです、そのような
足音されてる方もおみかけしましたが)

三島の苔丸 | URL | 2016-11-13 (Sun) 05:04 [編集 ]


とりにくちゃんばんわー( ゚∀゚)ノ

コメントの中にショッカーが紛れてるw
ダンボーガチャいいねぇ、見かけたら回してみてぇ(*´ω`*)

そいやとりにくちゃんの尖端云々で思い出した。
昔、ちょっと膀胱周辺を開腹する事が有ってね?
開ける前に麻酔打って確認するぢゃん?
「ここ冷たく感じますか?」とかって。

何度やっても冷たく感じるっつってんのに麻酔が効かない先生は業を煮やしてメス入れやがった…

いったーーーーーい!!!
これ傷害ぢゃね?w

ふぢけん | URL | 2016-11-13 (Sun) 23:51 [編集 ]


Re: みんなどこ行っちゃったんだぁ〜

毒ちんこんちゃ!

> みんな自分の本性むき出しにしてさぁ、魂込めた「検索ワード」でここに集おうよ。仮面をかぶってちゃダメ!!!ずぇったい。
> 恥ずかしがらないで。とりにくちんが受け止めてくれるよ。

検索してここにきても役に立つこと書いてないから集いようがないんでないかねwww
受け止めきれないので毒ちんが受け止めてあげてください///
ケツ穴とかケツ穴とかケツ穴とか…アッー!!

とりにく | URL | 2016-11-14 (Mon) 15:33 [編集 ]


非公開さんへ

非公開さんこんにちはー!


お仕事一か月だけってのは無理だろうなあって思ってたらやっぱり無理でしたw
でも、来月は本業が忙しくなるので物理的に無理ですよって先に言っておいたので、今月でおしまいなのは確定なのです!
ひとりも面接に来ないし、渋い顔されちゃいましたけどね…。
あと15日、がんばりまっす!ありがとうございまっす!

そうそう、実はダンボーガチャはわざわざガチャを回さなくても、通販でコンプリートできたりするんですよ。
何が出るかな的な楽しみは無いですが、これは便利ですよ~

とりにく | URL | 2016-11-14 (Mon) 15:39 [編集 ]


Re: タイトルなし

苔丸さんこんにちは!
こちらにまとめて返信しますね~


> 相変わらずバラエティーにとんだ
> 検索語でうらやましいかぎりです。
> 私なんて、11月分はまだ検索語0です..

バラエティーに富んでいても、役に立つことはなんにも書いてないのでリピはしないんじゃないですかねwww
検索語は0とかそれに近いほうがブログとしてはブレが無いということで正しい方向だと思います!


> 追伸:今のところ、宿題片付けに
> 本日ユーシン渓谷に向け輪行予定です。

↑これ!
わたし、この翌日の日曜日に丹沢湖に行ってきたんですよ。
それと、ちょうどユーシン渓谷の話がツイッターで流れてて、行きたいと思っていたのです。
そちらのレポを楽しみにしていますので、他の宿題を早く書き上げてくださいwww




> 連投すいません。
> 昨日ユーシン渓谷行ってきましたが
> 自転車不可とのことです。
> もし行かれることがあれば、駐車場に停めて
> 歩きを想定してのプランニングで。
> (多分クリートだとつらいです、そのような
> 足音されてる方もおみかけしましたが)

ということでレポありがとうございます!
わたしも昨日、丹沢湖まで行ってきました。
熊と遭遇することを考えて行程に入れなかったのですが、ハイカーさんがたくさんいましたね。
あれなら行ってもよかったかも…
自転車・二輪車は立ち入り禁止なのですね。
シューズはSPDなので問題ないんですよ、でも自転車をあまりにも長時間停めるのはなあ~

とりにく | URL | 2016-11-14 (Mon) 15:47 [編集 ]


Re: きゃわわ

そら。さんおひさでございます!
ロムってくれてありがとうございますのですが、少々寂しいでございますよ!
あっちのほうを早く、早く…


> ちびだんぼーがぁ!!サイジャーのバックポケットから
> ちょろっと出ていて超絶に可愛いかったのだけれど
> どうしたらよいのだろう。
> ねっ、とりにくさん(謎)

なん…なんの…ことでしょう…
どうしたらって…ちょろっとって…
ギャー!!!!!!
声かけてくれたっていいじゃん!!
ねー!!ねええええええええええ
あびゃああああああああああああ


> 横浜に行く用事ないし・・・大井町に行くか
> 湯河原に行くしかないのかぁ。近場に無いじゃん(涙)

ガチャのことですかしらん
Amazonでコンプリートできますのん





三浦半島で悪いことできないな…。

とりにく | URL | 2016-11-14 (Mon) 15:59 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんおはこんばんちわー( ゚∀゚)ノ


> コメントの中にショッカーが紛れてるw
> ダンボーガチャいいねぇ、見かけたら回してみてぇ(*´ω`*)

イー!
ダンボーガチャ、中身の出来はあんまり期待してなかったんだけど思った以上にかわいくて当たりでしたよん!
見かけたら回すもよし、アマゾンでコンプリートするもよし、ぜひぜひ手に入れてくださいな~


> そいやとりにくちゃんの尖端云々で思い出した。
> 昔、ちょっと膀胱周辺を開腹する事が有ってね?
> 開ける前に麻酔打って確認するぢゃん?
> 「ここ冷たく感じますか?」とかって。
> 何度やっても冷たく感じるっつってんのに麻酔が効かない先生は業を煮やしてメス入れやがった…
> いったーーーーーい!!!
> これ傷害ぢゃね?w

読んだだけでいたいいたい!
ていうか、いったーーーーーーい!!で済む話じゃなーーーーーい!!
それって切られて暴れちゃったりしなかったのです?
訴えてやる!ってダチョウ倶楽部のネタとかその場でやってほしいかも…w

とりにく | URL | 2016-11-14 (Mon) 16:07 [編集 ]