さかみちはきらい。

つられてはやま

11月5日土曜日の朝、ここは葉山南郷上ノ上公園。

もういろんなところで書かれていますけれど、この日は「はやま南郷ヒルクライムスプリント」が開催されましたよ。
我が家から1kmちょっとの場所でレース。
これは見に行かねばなりません。
出発前にもたもたしていたらあっという間に7時を過ぎて、会場に到着したときにはもうひとがいっぱい。

なんだこのさどる!くさいくさい!

ダンボーが挟まれているのは、雑兵の太陽のツルピカ王子のサドルでございますよ。

普段長距離を走らないコーラさんまで、相模原からチタニオさんに乗って応援にやってまいりました。

スーレコのチタニオさん放り投げっぱなしやんけ…

見知った顔がいっぱい集まって、お祭りさわぎ。
去年もここに観に来たんだけれど、その時はまだ知っているひとなんかほとんどいなかったんだよなあ…。

ましてやじぶんが参加することになるとは思いもしなかったんだよなあ…。

うわあああああああ
わしなんでスタート地点に並んでるんだよおおおおおおおお
わしヒルクライムなんて名前のつくものに出るつもりなんかなかったんだよおおおおおおおお
しかもここ日陰でクッソ寒いじゃんかよおおおおおおおおおお

去年のこの日の日記に、「ぜったいにぜったいに出ない」って書いてたんだけどね、なんでか出ることになっちゃったんだよね。
なぜならば、

このひとが、

「うまいもんごちそうしてやるから出ろ~」

って言ったから…
そうですそうです、わしは出る気なんかまったくもって無かったんだけど、「うまいもん」に釣られてエントリーしたのですwww

まあ結果はお察しですけれどもw
出場数が少なかったので年代別で表彰台には登れましたが、タイムとしてはトップと30秒くらい差がありました。
それでも、試走等で踏ん踏んしたときよりも30秒ちかく短縮できたので、本番パワーはすごいもんだ。
出てよかったな、なかなか楽しかった!
でももう出ない!www

勝ち抜き戦の優勝決定戦に10代と40代の雑兵メンふたり。
潰し愛ですな。
IMG_20161114_163053_063 (1)
…結果、太陽のツルピk王子は残念でしたw


そんな感じでサラッと葉山南郷ヒルクライムスプリントのおはなしでしたん!


と、いうわけでカゼトバさん
ブログランキング・にほんブログ村へ
ごちそうはああああああああああ
厚切りベーコン!!てばさき!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

登場させていただきありがとうございます♪
物を大事にしないコーラです(笑)
まぁ鍵も持ち歩かない位ですからお察しです^^;

体調不良真っ最中で痩せてるはずが☆彡
なんかあんまり違いが分からなくてがっかりです(T_T)
細くはなりたいですが(≧∇≦)b
健康で食欲ある方が優先なことが良く分かりましたw

美味しい物って何だったんですかね~♡

コーラ | URL | 2016-11-15 (Tue) 17:58 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんにちはー!

> 登場させていただきありがとうございます♪
> 物を大事にしないコーラです(笑)
> まぁ鍵も持ち歩かない位ですからお察しです^^;

勝手に登場させてすんませんですw
あそこの公園は関係者くらいしか入ってこないから、盗難の心配はあんまりなさそうですよね~
でも鍵くらいは持ち歩いてほしいです(笑


> 体調不良真っ最中で痩せてるはずが☆彡
> なんかあんまり違いが分からなくてがっかりです(T_T)
> 細くはなりたいですが(≧∇≦)b
> 健康で食欲ある方が優先なことが良く分かりましたw

コーラさんは見た目と数字では量れないひとだということがよくわかりましたw
しかしこんな短期間に8kgも痩せたら、もっとげっそりしそうなもんですけどね、ほんと不思議な代謝のしかたをしてるんですね…。
なんにせよ、食欲が戻ってきてくれてよかったですよ~!
これでまた食い道楽できるー\(^o^)/


> 美味しい物って何だったんですかね~♡

とりあえず厚切りベーコンとてばさきを所望しておきました。
都合つけてくれるらしいですよ…!
厚切りベーコン…てばさき…(*´Д`)ハァハァ

とりにく | URL | 2016-11-16 (Wed) 15:47 [編集 ]