さかみちはきらい。

ひきずられてみんもり

都民の都民による都民のための場所。
そう、神奈川県民のわたしが一歩でも足を踏み入れようものならば、即時拘束のうえひとしれず処分されること間違いなしの、あの、場所。

その名は

都民の森…!!

今回わたくし、都民の森…略してみん森への潜入記を書きたいと思っております!!

そんなわけで11月6日の日曜日。
7時25分に拝島駅へ輪行してまいりましたよ。


今回のご案内役は、お久しぶりの「サイクリング&グルメの記録」のTmariderさんです。

コーヒー大好きなナイスミドルのこのお方、一日に4本の峠を越えたり唐辛子で真っ赤っかなおつゆのラーメンを愛でたりしている激辛変態部長です。
食べ物と道路に刺激求めすぎ!

そんな激辛変態部長に牽かれているうち、いつのまにやら景色が鄙びてまいります。

秋川というのだって。
このあたりもいい具合に紅葉してきたねえ。
この時点であとちょっとってところだから、今はもう見ごろになってるのかな。

そしてやってまいりましたよ、ここがみん森へのスタート地点です。

よく写真で見るところだー!!って大興奮で撮っちゃったw

ここからしばらくは平坦もしくはゆるいアップダウン。
だんだんと山っぽくなってきて、いつのまにやら気温も下がり、路面はウェットになり…
そしてクソみたいな勾配がちらほら。

下を見ると、さっきまでひぃひぃ言いながら走っていた道路だ!

よくこんなところまで登ってきたものですのよ。

そして神奈川県民を拒むかのような9%の標識と、「みん森まで1km」の看板。

これあれでしょ?東京都民の皆さまは3%くらいに感じる坂なんでしょ?
だから東京都民のTamariderさんはあっという間にいなくなっちゃったんでしょ?
神奈川県民だから9%なんでしょ?
ヒィヒィ…神奈川県民がんばる!


そんな感じで次回はみん森潜入!!



都民のふりして
ブログランキング・にほんブログ村へ
潜入じゃああああああああああ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全神奈川県民の期待と誇りを背負ってフンフンするのだ〜\(^o^)/
負けるな!とりにくさん!

tomi | URL | 2016-11-16 (Wed) 17:56 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-11-16 (Wed) 20:37 [編集 ]


S撃のK人!?

こんにちは。
先日、鍵をお借りしました
ドラくまお(仮名?)です。

そのうちK崎K輪場でお会いした時にでも
賄賂を添えて返却しますので
しばらくの間、お借りしますね~。

ではでは (^^)/~~~

ドラくまお | URL | 2016-11-17 (Thu) 15:59 [編集 ]


Re: タイトルなし

tomiさんこんにちは!


> 全神奈川県民の期待と誇りを背負ってフンフンするのだ〜\(^o^)/
> 負けるな!とりにくさん!

県民がんばりましたよ!
しかしみん森は強敵でありました…。

あの山々は、東京都の非常時にはパカッとひらいて中からなんか出てくるんだと思います。

とりにく | URL | 2016-11-19 (Sat) 14:55 [編集 ]


非公開さんへ

非公開さんこんにちは!
なんで非公開なんだろう???


愛されてるんじゃなくてニラヲチされてるんじゃないですかねwww
自爆してはコイツやりおったwwwって嗤われるみたいなの。

そういえば随分いろんな方とお知り合いになりましたねえ!
実はわたくし、そんなにいろんなひとと知り合うつもりは無かったんですよね。
いつのまにやらどうしてこうなったという感じです。
ちなみにかわいさ皆無の下品なおっさんなので、期待すると幻滅したときの落差で爆死しちゃいますよwww

とりにく | URL | 2016-11-19 (Sat) 15:01 [編集 ]


Re: S撃のK人!?

ドラくまおさんこんにちは!
わたくしとまっつんさんの間では夫氏と呼んでおりますwww


> こんにちは。
> 先日、鍵をお借りしました
> ドラくまお(仮名?)です。
>
> そのうちK崎K輪場でお会いした時にでも
> 賄賂を添えて返却しますので
> しばらくの間、お借りしますね~。
>
> ではでは (^^)/~~~


あれまー!わざわざ返していただかなくてもいいですのに!
いつのまにかナンバーが勝手に変わっててアワアワするのとか経験してみて欲しいですのに!www
次回は来年になりますがどうぞよろしくお願いします。賄賂期待してますw
今度はみんなでどこか行きましょう!

とりにく | URL | 2016-11-19 (Sat) 15:04 [編集 ]