さかみちはきらい。

よねんせい

年末ジャンボはジャンボリオンシリーズが続いてるけど、

ロト6のCMは最近進展がないよね。


そういえば、昨日から自転車四年生になってたのでした。
はやめに思い出せてよかったwww
四年目も無事故で楽しいちゃりんこライフを送りたいなあ。
来年早々からちょっと考えてることがあるので、その結果も早く出せるようになりたいな。

さて。
四年生記念に、ここを読んでくださっている奇特なかたがたにもブログに参加していただくべく、アンケートなるものをやってみようかと思っておりますよ。
んでも誰も参加してくれなかったら寂しいので、アンケート前のアンケートでもとっておこうかと思いますwww
アンケートフォーム的なものを作ってみたので、試しにお答えくださったらありがたや~
とりあえず期間は一週間くらいかな。

そんなアンケートはこちらから。

答えるのめんどくさくなりそうなくらい質問いっぱいのアンケートにしようと思っとりますよ。
おっぱいのカップとかちん長とかも、たしなむ程度に聞いておくべきかしらん。


完全に
ブログランキング・にほんブログ村へ
セクハラじゃねえか!!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくちゃんこんばんはー( ゚∀゚)ノ

チャリンコとブログは比例するのかな?とにかくおめでとー♪ヽ(´▽`)/
アンケート答えてやるぜぇ?そりゃあもう赤裸々にwww

これからも無事故で続けてねー

ふぢけん | URL | 2016-12-04 (Sun) 01:39 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんもこんばんはー( ゚∀゚)ノ


> チャリンコとブログは比例するのかな?とにかくおめでとー♪ヽ(´▽`)/
> アンケート答えてやるぜぇ?そりゃあもう赤裸々にwww

比例してるかな~?
お仕事で自転車に乗れない日が続いてひと月半くらい経ったら、ようやく「あ、自転車のる時間は無いんだな…」諦めがついておとなしく日記更新するようになりましたwww
また乗れるようになったので、日記は適当になると思われますwww
でもできるだけ書くようにがんばる!!ます!!


> これからも無事故で続けてねー

あざます!あざます!
ゆるぽたするにもレースでうおーってするにも、まずは無事故で怪我ないようにしなきゃですもんね~。
ふぢけんちゃんも無事故で楽しめますように!

とりにく | URL | 2016-12-05 (Mon) 22:57 [編集 ]