さかみちはきらい。

おおきすぎてこわれちゃう

膝がね。

と、いうわけで。
クランクの交換をして先ほど帰宅いたしましたん。
このあとすぐお仕事に行かねばならんので今日はほんの少しだけ。

今朝まで使っていたのは105の11S、50-34。

だいぶ歯がちびてきておりましたよ。

新しいクランクはこちら、アルテグラの11S、52-36。

ほんのちょっぴり漢前になっちゃった///

ショップから70kmほど走って帰宅したのですが、うーん、でっかい!
あと、アルテグラのクランクって硬い!
サイズが大きくなったのと、踏む力のロスが少なくなったのとで、平坦直線がぐいぐいいくね!
漕いでいてすごくきもちいいのです。
ただ、お膝を痛めないように、使い方になれるまで気を付けなきゃね。
ところで、105とアルテグラのミックスコンポだとなんて呼べばいいのかな。
あるてるご?
いちまるぐら?

…えねまぐらの類似品っぽいですがなwww


えねまぐらは売ってないけどコンポは安いのです。


わりとメス豚と呼ばれているのです。
アンケート前アンケート

最後に叫ぶのです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
メス豚って回答しすぎだろ!!
ブヒィ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mesubuta!
怒られる前ににげろぉ~

osamu | URL | 2016-12-03 (Sat) 22:53 [編集 ]


同級生!

やだ、わたしも9月に4年生に進級しましたよ
同級生、同級生!
これからもお互い落第しないよう頑張って進級しましょうね!
進級テストがあったなら、きっと留年間違いなしの
へたれっぷりのわたしですがねw

うぉ〜クランクもグレードアップしましたね!
あるてるご!のほうがしっくり来ると思います(`・ω・´)

おや、今回はシモネタなし?とおもたら最後の最後にきっついのがwww

ゆきぷー | URL | 2016-12-04 (Sun) 20:46 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuうううううゴラァアアア
貴様か!
あれは貴様か!!
耳から手ぇ突っ込んで脳みそガクガク言わせんぞ!!




…もっと罵ってくださいはぁはぁ

とりにく | URL | 2016-12-05 (Mon) 10:17 [編集 ]


Re: 同級生!

ゆきぷーしゃんこんばんわん!
爆睡するゆきぷーしゃんの枕元に置いてある鯔、いただきにあがりますね。


> やだ、わたしも9月に4年生に進級しましたよ
> 同級生、同級生!
> これからもお互い落第しないよう頑張って進級しましょうね!
> 進級テストがあったなら、きっと留年間違いなしの
> へたれっぷりのわたしですがねw

あっという間に四年生になっちゃいましたよね~
お互い、不思議とぜんぜん飽きてこない様子だから、きっと10年生になっても同級生ですよ!
進級テストがあったらどんなんかなあ…
コーナリング赤点、右手ハンドサイン赤点、メカいじり赤点…留年ですはいw


> うぉ〜クランクもグレードアップしましたね!
> あるてるご!のほうがしっくり来ると思います(`・ω・´)

しっくりくるのはあるてるごですよね~。
でもネタ的にはいちま(る)ぐらかな…www
クランクは、105との違いがはっきりしてました。
これだけ違うなら他の部品も次回の交換時にグレードアップしようと決めましたよー!
でもそう簡単に壊れないからいつ交換になるのやらwww


> おや、今回はシモネタなし?とおもたら最後の最後にきっついのがwww

メス豚って回答しすぎ!って書いたとたんにメス豚率が上がりましたよ…
くっそー!よってたかってメス豚メス豚って

はぁはぁもっと罵って///

とりにく | URL | 2016-12-05 (Mon) 23:10 [編集 ]