さかみちはきらい。

ひとはあやまちをくりかえす

人というものはとても愚かで、

どれだけ自分を律したつもりでいても、

誘惑に負けてまた同じ過ちをくりかえしてしまいます。

つまづき、

絶望し、

嘆き、

そして時が経ち

また立ち上がる。

でも、

再びつまづく時が来るのです。

わかっているのですよ。

そんなことをしてはいけない、

きっと後悔するから、

きっと涙するから、

だからやめておきなさい、

だから、

まずいってわかってるんだからそんなもん買うのはやめておきなさいってば!!!!

明星一平ちゃん夜店の焼きそばショートケーキ味12個入

巷で激マズと噂の一平ちゃんショートケーキあじ。
完全にネタとして売り出しているのはわかっていますので、受けて立とうじゃねえかと鼻息荒くコンビニにinしましたよ。
なんつーか、男性がエロ本を買うためにレジに持っていく時の気持ちってこんな感じなのかしらんと恥じらいつつ、お店のおねえさんに商品を渡しました///
ああんはじかちい///

早速開けてみると、トッピング(かやく)がおかしいwww

フリーズドライいちごとフリーズドライヨーグルトとチョコスプレー。
焼きそばの具として成立するわけがないだろうが!!
ふざけんな!!
ふざけんな!!
わくわく!!

お湯を注いで三分待って、お湯を捨てたらソースを開封しましたよ。
とたんに部屋に立ち込める、あまったる~いバニラ香料のかほり。
「oh…」
香りだけですごい破壊力。
これを麺にからめて、トッピングをふりかけて、もちろん添付されてたマヨネーズでちゃんとマヨビームします。

やだ、なんかファンシーじゃないの。
ちょっとショートケーキっぽい感じもしないでもないじゃないの。
気のせいだけどね。

ゆうさくも準備万端!


さあ、いよいよ実食です!
いっただっきまああああーす!!





……あ


あれ……?


あれ………?


意外に普通に食べられて困惑してる…。


なんだろう、香りはめっちゃ甘いのに、しょっぱいソースとマヨネーズが麺によく絡んで、味わいは普通のカップ焼きそばじゃないですか。
決しておいちいわけじゃないけれど、ネットで見かける「吐き気がする」「飲み下せない」「ひとくちでギブ」は誇張しすぎなんでないかい。
わたし、他のおかずの合間にこの焼きそばもつまんで食べちゃいましたよ。
ある意味がっかりです。
ジンギスカンキャラメルもマヨネーズドロップもおいしくいただいたわたくしは、もしかして壊滅的に残念な味覚の持ち主なんでしょうかね。
だからといってリピするかといったら全力でお断りしますけど、一度試すくらいなんてことはないですよ。
どうぞみなさまもおためしあれ。



まずくても責任は
ブログランキング・にほんブログ村へ
取れまっせん!!!!!!

年末ジャンボの販売は12月23日までですってよ。

次の大安はいつかな~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

向かってる方向がよく分からん・・・
自分いじめが好きな変態かぁ~オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

osamu | URL | 2016-12-09 (Fri) 22:36 [編集 ]


ショートケーキ一平ちゃん気になってました
でも買う勇気がありませんヾ(。>﹏<。)ノ
おいしいのかー探そうかな

チョコソース味もあったみたい
明星はじまってるな( ゚д゚)ウム

明日レッキーマラソン出ます

bgle | URL | 2016-12-10 (Sat) 08:02 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこんばんは!


> 向かってる方向がよく分からん・・・
> 自分いじめが好きな変態かぁ~オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

じぶんでもどこに向かってるのかよくわからない!
自転車にしてもどこを目指しているのかよくわからない!
でもドMだしなんか楽しいから、このまま迷走しますん\(^o^)/
osamuちゃんも一平ちゃんショートケーキあじを買うのです…買うのです…ほら…食べたくなってきたでしょう…

とりにく | URL | 2016-12-11 (Sun) 20:53 [編集 ]


エロ本を買う時の気持ち

お邪魔します。ibojiと申します。いつも楽しくROMらせて頂いております。
うーん、一平ちゃんショートケーキ味はちょっと中途半端みたいですね。
男がエロ本を買う時の気持ちは、まさに、とりにく様が一平ちゃんショートケーキ味を買う時と同じです。まあ、購入して一読後の感想も、大抵は一平ちゃんショートケーキ味の感想と同じなんですが…。
今後も更新を楽しみしております。では、ご安全に。

iboji | URL | 2016-12-11 (Sun) 20:56 [編集 ]


Re: タイトルなし

bgleさんこんばんは!


> ショートケーキ一平ちゃん気になってました
> でも買う勇気がありませんヾ(。>﹏<。)ノ
> おいしいのかー探そうかな

気になった時が買い時ですよ!
コンビニくらいでしか扱ってないし、販売期間も短いから今のうちですん。
ただ、ひとつ訂正します。
おいしくないです。きっぱり。


> チョコソース味もあったみたい
> 明星はじまってるな( ゚д゚)ウム

去年はチョコソースだったみたいですね~。
麺じたいはそんなに癖がないから、具と味を調整すればチョコソースあじはおいちく食べられるんじゃないかなあとは思うんですよね。
来年は何作るんだろwww


> 明日レッキーマラソン出ます

お疲れさまです!
ご夫婦でマラソンとかも楽しそうですよね。
お二人でサイクリングにマラソンに…
最終目的は夫婦でトライアスロン!!

とりにく | URL | 2016-12-11 (Sun) 20:57 [編集 ]


Re: エロ本を買う時の気持ち

iboji kirejiさんこんにちはwww
これで痔瘻なら三重苦ですなwww


> お邪魔します。ibojiと申します。いつも楽しくROMらせて頂いております。
> うーん、一平ちゃんショートケーキ味はちょっと中途半端みたいですね。
> 男がエロ本を買う時の気持ちは、まさに、とりにく様が一平ちゃんショートケーキ味を買う時と同じです。まあ、購入して一読後の感想も、大抵は一平ちゃんショートケーキ味の感想と同じなんですが…。
> 今後も更新を楽しみしております。では、ご安全に。

いつもromってくださってありがとうございます!
他のromってるみなさまも、もっとコメントくれたらいいのになあ~

一平ちゃんとエロ本の共通性が明らかに!
エロ本一読後の感想が同じってことは、期待してたのに「あ、なんだこんなもんか…(がっくし」って思ったってことですかね?
刺激求めすぎwww

今後もくっだらない話をつらつらと書き続ける所存でありますので、どうぞよろしくお願いいたしまーす!

とりにく | URL | 2016-12-13 (Tue) 09:47 [編集 ]