さかみちはきらい。

げきざかにちる

本日は真鶴の激坂でちんでまいりましてね、太ももがえらいことになっとります。
ああ、これが本当の激坂ってやつだなあ、やっぱり坂って嫌いだなあ、って久々に地獄を味わってきましたよ。

久しぶりに足つきなんかしちゃって、あんよガクガクの状態で撮ったのでわかりにくいですが、真ん中に表示されている勾配の数字が見えますかね。
最大で22%を表示していましたが、そんなのが数キロ続いてて白目剥きそうになりました。

でも、その先にあった景色は言うまでもなくいいもので。

また来てもいい……かなあ…?
ってほんのちょっとだけ思える場所でした。
そんなお話はまたおいおい。


ところで。
先日アンケート前アンケートと銘打ってここに貼っていたアンケートですが、先ほど〆切らせていただきました。
300件以上もご回答いただきまして、ありがとうございましたん!
で、結果なのですけれども。

いいともー!が275回答、73.3%。


……で、
黙れメス豚!が100回答、26.7%。


おい…

おいおい…

黙れメス豚率高すぎでございましょうよ…

もちろん黙らないですよ!
「いいともー!」をたくさんいただいたので、頑張って本番アンケートを作成したいと思います。
時間があるお正月くらいに作れるかなあ。
そのときはまたよろしくお願いいたしまーす!!


メス豚で悪かったなあああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
もっとののしっt………
なんでもなああああああい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する