さかみちはきらい。

さがみはらでこっそり そのいち

ういぐるさんならわたしのクランクも2万円しないのん



さて。
12月4日の日曜日は4時58分にスタート。
まだ真っ暗なお外を走り出します。
最近はもうこれ!って決めてる反射ベスト・フロント二個・リア二個のライトを光らせて、ひとりエレクトリカルパレードですよ。
寒くて暗いこんな時間でも、わんこの散歩やジョギングなんかでひとが動いてるからいつも感心しちゃう。
お前もだろwって言われればまあそうなのよね…。

今回は、鎌倉から大船に出て、海軍道路という名前の広くてまっすぐなわかりやすい道を使い、横浜市を経て相模原を目指します。
初めての道だけれど、入り組んでなくてとってもわかりやすい!
もちろん自転車にはブルベのキューシートよろしく、右左折の交差点の名前をでっかく書いて貼り付けてありましたよ。

途中、瀬谷区?あたりの目黒交差点近くでこの日の同行者ふたりと待ち合わせ。
サンクスでおトイレを借りて、軽く補給です。

ここでようやくの日の出。
いいお天気でよかった!!

そこからさらに走って遅刻しつつ辿り着いたのは、相模原のパンパティ。
相模原といったらここだよねえ。
今回は相模原のおいちいものめぐりをしようということで、まずはみんなでパンパティで朝食だったのです。

パンパティではさらにもうひとりと合流し、計4名でのライドとなります。
メンバーは引率のかよお爺ちゃん(お待たせしてすみませんすみません)、
横浜住のけいたさん、
はじめましてのけいたさんの奥さま・みのりんさん。
みのりんさんは結婚十周年の記念に、スイートテンロードバイクとしてけいたさんにロードバイク&その他一式をプレゼントされたのだそうな。
スイートテンロードバイク。新しいな!

まずは軽く走って、引率者いわく「アダルトなスポット」があるという場所へ。
なんだろ?とわけがわからないままついていくと、突如現れたトタン張りのほったて小屋。

こっそり堂…???

やっぱりわけがわからないまま近づくと…

「ここは…!!」

「人気女優!」
「人気作品!」
このキャッチコピーでおわかりのとおり、おピンクDVD的なものとかを売ってるお店じゃないですか!!

あとでググってみたら、どうやらこのこっそり堂というのは全国あちらこちらにひっそりこっそりと建っていて、中にはアダルトなグッズやら映像やら本やらを売っている自販機がずらりと並んでいるのだとか。
残念ながらここのこっそり堂はお店の入り口が鉄板でふさがれていて、中を覗き見ることはできませんでした。

しかしなんだ、お店の外には変なものが散らばっておりまして…。
人妻あくめ!!


禁妻!!


甘い蜜!!

人妻モノか!
人妻好きすぎか!

ところでこれってどうしてこんなふうに散らばってるの?
誰かが買って期待に胸をふくらませて、ついでに別のところもふくらませて読んでみたら想像と違いすぎて、
「なんじゃこりゃー!!」バリバリバリ!
って破いて捨てたの?
そもそも買っておうちに持って帰らないでその場で読み始めたの?

え?
そんな物まで?

どんな物だよwww


つづく。


誰かここに入ったことあるひとは
ブログランキング・にほんブログ村へ
いますかああああああああああ
ていうか営業してるの????

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私が入ったところは
閉店?したらく
自販機もなくてスッカラカンの状態でしたwww

| URL | 2016-12-14 (Wed) 08:38 [編集 ]


Re: タイトルなし

名無しさん毎度!


> 私が入ったところは
> 閉店?したらく
> 自販機もなくてスッカラカンの状態でしたwww

入ったんですかwww
どこの店舗に入ったのですかね~
売れないと抜け殻になっちゃうのか…その後のバラックはどうなっちゃうのかな~

とりにく | URL | 2016-12-15 (Thu) 15:37 [編集 ]