さかみちはきらい。

といれであなたとおしりあい まえから

今日は自転車かんけいないおはなし。

すんごくくだらないおはなし。
んでも、R指定じゃないからおやこで読んでも大丈夫!


もう10年以上前に、友人の友人を経由して聞いたお話なのですけれどね。
登場人物をAとしましょうか、その彼が遭遇した恐怖のおトイレ事件です。
行間多めのサスペンス風味でお送りいたしますん!



友人Aはよくお腹を壊す。

そしていつもトイレットペーパーを肌身離さず持っているという。

なぜなら、彼の行動範囲のなかに公衆トイレは数あれど、ペーパーは置いていない、もしくは使い切られているという所が大半だかららしい。

当時、あちこちのコンビニでトイレを自由に使用できる環境ではなかったのだ。

とある日の深夜の仕事帰りにも、Aは車の運転中に急にお腹がごろごろしだした。

頭の中に完全インプットされているという都内のトイレマップを(脳内で)検索し、

現在地から一番近い公園のトイレ付近に車を止める。

すかさず車に積んであるペーパーを1ロール取り出し、古く薄暗いトイレに駆け込んだ。

───ああ、ここのトイレは和式しかないのか。

でも文句は言うまい、用を足せるだけでありがたいことではないか。

これで今日も間一髪、惨事を免れることができるのだ。

そう彼が安堵して用を足していたときである。

「………。」

背後に、何かを感じる。

いやそんな馬鹿な。

だって

後ろは壁じゃないか。

Aの入った和式の個室は、しゃがむと右手にドア、前方は隣の個室のアクリル壁、後方と左手はコンクリ壁、というつくりだったという。

「………(ゴクリ。)」

勇気を出して、後ろを振り返ってみる。

…別に、なんの変哲もない壁があった。

「………??」

いや、なにかがおかしい。

この、ちいさい、丸い穴のようなものは…

ぱち。

「!!!!」

ぱちぱち。

「!!!!!!!!」

か、

かか、

か、

壁が!!

壁がまばたきしたあああ

うわああああああああああ



壁がまばたきしたとはどういうことなのか!
Aはいったいどうなってしまうのか!
クソくだらないクソのおはなしの結末はまた明日!



そんなおトイレ行ったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちびるわあああああああああああ/a>
ちびったところでおトイレだから無問題。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒いのにおっかない話はやめてーーー
しかも引っ張るしw

それと
ズボンおろす前だったら大問題www

| URL | 2016-12-19 (Mon) 21:06 [編集 ]


くだらなさすぎて独りで笑ってもうたやんか・・・

奇想天外のオチを期待してるよ~

osamu | URL | 2016-12-19 (Mon) 22:14 [編集 ]


え?
 そこで終わり?

  えぇっ?? 気になって今夜は眠れそうに無い・・・

あ、もしかして、成宮寛貴系のネタですかっ!??

いっき | URL | 2016-12-19 (Mon) 22:22 [編集 ]


Re: タイトルなし

名無しさんこんにちはー!


> 寒いのにおっかない話はやめてーーー
> しかも引っ張るしw

おっかない話じゃなかったwww
いや男性にはおっかない話か…www


> それと
> ズボンおろす前だったら大問題www

ズボン下していろいろ出してる最中だったのよ!
それはそれで大問題よ!
ひととしての尊厳がwwwwww

とりにく | URL | 2016-12-21 (Wed) 16:52 [編集 ]


Re: タイトルなし

osamuちゃんこんにちは!


> くだらなさすぎて独りで笑ってもうたやんか・・・
> 奇想天外のオチを期待してるよ~

くだらなくってごめんくさいねえ~クソだけにねえ~www
ついでにオチがたいしたことなくてごめんくさいくさいwww

とりにく | URL | 2016-12-21 (Wed) 16:53 [編集 ]


Re: タイトルなし

いっきさんこんにちは!

> え?
>  そこで終わり?
>   えぇっ?? 気になって今夜は眠れそうに無い・・・
> あ、もしかして、成宮寛貴系のネタですかっ!??

成宮くん系のネタでしたねwww
いまでもこんな事があるのかどうかはわかりませんが、男性ローディーのお尻はきっと珍重されるんじゃないでしょうか…w
いっきさんレーパンでハッテン場行ってみてくださいよー!

とりにく | URL | 2016-12-21 (Wed) 16:55 [編集 ]