さかみちはきらい。

ことしもおしまい

今日は早朝から走り納めに行こうかと思ったら安定の寝坊です。

仕方がないのでおとなしく年賀状を(今頃になって)書き、申し訳程度にローラーを回しましたよ。
そして夕方からお仕事です。
ふざけんな!ふざけんな!

さて。
来年の干支はとりにく年なわけです。
なので先日、インコ柄の年賀状はあるかな~って文具屋さんへ探しに行ったのですがね、無いんですよ…。
にわとり柄ばっかり売ってるんです。
誰がとりにく年はにわとりって決めたんだ!
責任者出てこい!

どうにかにわとり以外の鳥類を見つけたら、あらかわいい。

紅白の桜ブンチョはめでたいですなあ。
こちらは私製年賀はがきなので、ちゃんと「くじ付き年賀切手」を貼りましたん!


さてさて。
2016年もアホほど走りまして、最終的な走行距離は12202kmとなったようです。
少々盛られているところはあるのですが、ちゃんと10000kmはいけましたん!
いくつかの目標をたてましたが、すべてこなせたので今年もまんぞく。
来年はやるべきことができたので、走行距離にはこだわらず走っていこうと思っています。
でも春~初夏あたりの日が長い時期には、200km以上を何本かやりたいな。

今年は走り納めが出来なかったのが悔しいですが、来年は元旦から走り初めをしますよ。

明日会うかもしれない方々はどうぞよろしくお願いいたしまーす!


さいごに
今年も一年、ご一緒してくださった皆さま、ブログを読んでコメントをくださった皆さま、本当にありがとうございました!
くだらないことばっかりやっていましたが、お付き合いいただけて感謝しかありません。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

2017年も、みんなが楽しく自転車はぁはぁ生活を送れますように。


たからくじ
ブログランキング・にほんブログ村へ
あたれええええええええええええ
まあ300えんは当たるよね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりにくちゃんあけおめ…

こ!!!(* ̄∇ ̄)ノ
とりにくちゃんが鳥類好きなのもあって、テレビなんかでもちょっと気にして見るようになった。
こないだは鷹匠だったかな?
鷹も梟も出てて頭いいのにかっこいいとかどんだけだよ、と思いながら見てた。

ヒトで言うともうそれはそれは私と対極にいるような…

昨年は楽しいブログをありがとうね(*´ω`*)
容体が不安定なのでコメント数は減ったけどちゃんと読ませて貰ってるからー
よい一年になる事祈ってるよ(*´ω`*)

ふぢけん | URL | 2017-01-01 (Sun) 03:39 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんおめこ!おめこ!あけおめこ!
これでいいか!!(* ̄∇ ̄)ノ


> とりにくちゃんが鳥類好きなのもあって、テレビなんかでもちょっと気にして見るようになった。
> こないだは鷹匠だったかな?
> 鷹も梟も出てて頭いいのにかっこいいとかどんだけだよ、と思いながら見てた。

最近は鳥ブームらしくって、鳥小物も随分出てきてるのですよ。
こっちにはふくろうカフェなんかも増えてきて、鳥ともうきん好きにはたまらんのです(*´ω`*)
猛禽はかっこいいけど、操る鷹匠さんもかっこいいよねえ!!
女性の鷹匠さんの調教を目の前で見たけど、ほぼ荒のでっかいふくろう相手でこわいのなんの。
あれは見た目以上にハードだわ…。


> ヒトで言うともうそれはそれは私と対極にいるような…

わたくしも対極におりますなあ…
ちっこいセキセイインコにすら舐められて振り回されておりますよ。
だがそれがいいのです///


> 昨年は楽しいブログをありがとうね(*´ω`*)
> 容体が不安定なのでコメント数は減ったけどちゃんと読ませて貰ってるからー
> よい一年になる事祈ってるよ(*´ω`*)

楽しんでいただけたら幸いでございますよ~
無理せずマイペースに、ふぢけんちゃんの時間で読んでもらえたらうれしいです\(^o^)/
お互いに、よい一年にしましょうね!

とりにく | URL | 2017-01-02 (Mon) 20:36 [編集 ]