さかみちはきらい。

とりにくどし

年末ジャンボ、当たったよ。

さんびゃくえんほど。



新年あけてましておめでとうございましたん!
酉年の平成二十九年、酉二九(とりにく)年になりましたので、もうすぐ十歳になるかわいいかわいい我が家の鳥肉でものっけておこうかと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

どんなところを誰と走るのかな。
どんなことが出来るようになるのかな。
どんなおいちいものがあるのかな。
どれだけ強くなれるかな。

わくわくどきどきの一年がはじまったよ!



今日はさっそく走り初め。
朝っぱらから相模原まで自走して、衝撃的なブツを拝んでまいりました。

衝撃的なブツ そのいち


衝撃的なブツ そのに


また後日、詳細をぽちぽち打っていきますかね。

あしたは福袋をいくつか買って、そのあとは友人と新年会。
福袋を買っておけば今年一年の化粧品の費用が安く済むからね、ちゃんと始発に乗ってゲットしなくっちゃ!
ではでは、今日はこれにておやすみなさーい!


ふくぶくろ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲットだぜええええええええええ

いつもポチポチありがとうございます。
カテゴリーを変更しました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごあいさつ

走り始めをした そら。です。
去年は5㎏減らすどころか逆に5㎏増えてしまったので
早めに処置しておかないとと言うことで。

あけましておめでとうございまする。

カテゴリー変えたのですね。ブログが消えたのかと。
ビクッ!としたぁ。

☆背負ってるし、ガチ勢になったのでロードバイクのカテなんですね。

そんな訳で、本年もよろしくお願い致します。

今年もこっそりよろしくしちゃおうっと思うけど、
ガチにくさんには、もう追いつけない(涙)
 

そら。 | URL | 2017-01-02 (Mon) 22:51 [編集 ]


酉の年

とりにくさん、明けましておめでとうございます!

なにかと色々ありまして正月気分が抜けてるほど御挨拶が遅くなり申し訳ありません(^_^;)

今年もあちこち走って食べましょう(^0^)/
宜しくお願いします!

Tamarider | URL | 2017-01-04 (Wed) 21:47 [編集 ]


Re: ごあいさつ

そら。さんあけましておめです!


> 走り始めをした そら。です。
> 去年は5㎏減らすどころか逆に5㎏増えてしまったので
> 早めに処置しておかないとと言うことで。

走り初めはどこに行かれたのでしょう。
あちらに載る日は来るのでしょうか(泣
5kgなんて気を抜いたらあっという間に増えちゃいますよね~
今年もお正月に強制カーボローディングしちゃったので、今月は戦々恐々でございますよ…。


> あけましておめでとうございまする。
> カテゴリー変えたのですね。ブログが消えたのかと。
> ビクッ!としたぁ。

そうなんですよ、色々思うところありまして、こう、上位すぎず目立ちすぎずのいい位置に居れたらいいなあとwww
ビクッとされたというご報告を幾人からかいただきまして、先に書いておけばよかったと反省しております…。


> ☆背負ってるし、ガチ勢になったのでロードバイクのカテなんですね。
> そんな訳で、本年もよろしくお願い致します。
> 今年もこっそりよろしくしちゃおうっと思うけど、
> ガチにくさんには、もう追いつけない(涙)

ガチ勢には程遠いところにいますよ、二カ月先まで、ほぼ食うためのライドの予定が入ってますのでねwww
☆は年一、二くらいしか背負いません。

こっそりよろしくしないでがっつりよろしくお願いしますね~
寄行きたいです。
寄行きたいです。
大事なことなので二度(ry

とりにく | URL | 2017-01-05 (Thu) 21:06 [編集 ]


Re: 酉の年

Tamariderさんも明けましておめでとうございまっす!
ハブメンテがうまくいったようでなによりでございます\(^o^)/


> なにかと色々ありまして正月気分が抜けてるほど御挨拶が遅くなり申し訳ありません(^_^;)
> 今年もあちこち走って食べましょう(^0^)/
> 宜しくお願いします!

わたしもすでにいっぱいいっぱいになっておりますw
こちらこそご挨拶できてなくて失礼いたしましたー!
今年も行きたいところ食べたいものいっぱいありますのでね、どうぞよろしくお願いいたします!!

とりにく | URL | 2017-01-07 (Sat) 16:51 [編集 ]