さかみちはきらい。

かんゆういん



一月二日。
この日も夜明け前に起きて始発電車に乗ったら、5時すぎにとある駅ビルの入り口に並びますよ。

狙いはロクシタンの福袋。
これを買うためには、専用列に並んで7時30分まで待って、整理券をもらわなければなりません。
整理券をもらったら午後二時までに引き取りに行けばいいので、まずは専用列に並んで整理券をもらい、その後一般列に並んで他のお店の福袋を狙うのです。

まさかの一番目www

おまえどんだけ張り切ってるんだとwww

そして一般列に並んで開店を待ち、他のコスメ系(マークスアンドウェブ)福袋をゲットして、今度は輸入食品店(KALDI)へダッシュ!

ここは入店後に整理券をもらうのですが、人気の食品福袋(100袋限定)の整理券をぎりぎりゲット!
ワイン福袋とか珈琲福袋なんかは余裕みたい。

福袋はどれも重くて持ち帰るのが大変でしたよ。
コスメ系は、開けたらボディウォッシュ系がたくさんwww
おまえ汗くせーんだよちゃんと洗っとけよということでしょうかwww
でもどれもお得な中身で大満足!
開店まですんごく寒くてつらいんだけど、来年も並ぼうかな~

そんなクソ重い荷物を持ち帰ったら、ふたたび電車に乗って横須賀へ。

餌を撒くわけでもないのに大量の鳩と海鳥に取り囲まれるうらやまけしからんおじさんを横目に、

お昼から友人としゃぶしゃぶ食べ放題な新年会!

この友人、数年前のある日に旦那さんがフルカーボンのロードを買ってきたのだそうですが、いつの間にか乗らなくなり部屋の置物になっていたのだそうです。
なので彼女がたまにダイエット目的にこのロードでローラーを回していたものの、それもやらなくなってしまったのだとか。
フレームサイズはぴったりなので会うたびに「自転車乗ろうよ~ねえ~自転車あ~」としつこくうざったらしく誘っているのですが、「うーん…」とはぐらされております。
身長があって手足も長く、自転車に乗るのにすごく恵まれた体形なだけに、もったいなくて仕方がないのでした。

お外でぶるぶる震えながら、バナナココフラペチーノ充をして解散!

そのうちフラットペダルを持って彼女のおうちに押しかけ…叩きだされそうだなwww

そんな感じでお正月休みの二日目はおしまい!
翌日はまた始発に乗って、今度は輪行の旅に出ましたよ。
それはまた次の日記にでも。

さてさて。
stravaさんからおたより来てたよ。
おめさんが2016年に走った記録ができたから見てみんさいですって。

PRは127個
QOMは12個
最長ライドは205km
総走行距離は12213km
総時間は715時間44分
今年はこれを越えられるかな?
どんな結果が出せるか楽しみだ!


福袋が重くて
ブログランキング・にほんブログ村へ
筋肉痛になったあああああああ
しあわせな重さですな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カルディの福袋

はじめまして!いつもブログを楽しく拝見させていただいています。ロードバイク乗られている方でカルディの福袋について話題にされてる方を初めて見ましたので、うれしく思いコメントさせていただきました。私もカルディの食品福袋ともへじの福袋を購入しました。(ただ私はオクサマにお使いにいかされただけなのですが。)これからもおもしろいブログを楽しみに拝見させていただきます!

ツネ | URL | 2017-01-15 (Sun) 21:39 [編集 ]


Re: カルディの福袋

ツネさんはじめまして、コメントありがとうございます!


> はじめまして!いつもブログを楽しく拝見させていただいています。ロードバイク乗られている方でカルディの福袋について話題にされてる方を初めて見ましたので、うれしく思いコメントさせていただきました。私もカルディの食品福袋ともへじの福袋を購入しました。(ただ私はオクサマにお使いにいかされただけなのですが。)これからもおもしろいブログを楽しみに拝見させていただきます!

自転車ブログのくせにまったく関係ないことばっかり書いたりしてますが、わたしの好きなカルディに反応してくださる方がいてめっちゃうれしいですwww
カルディの食品福袋ともへじ福袋は相当お得ですよね!!
ムーミンの缶入りビスケット(現行品で1400えんくらい)が今回いちばんうれしかったです。
あと、なにげに袋が布製でかわいいのがいいんです。
人気のお店だから、お使いも朝早くって大変だったんじゃないですか?
きっとこれでおくさまポイントがいっぱい加算されたはずw

今後ともどうぞよろしくお願いいたしまっす!!

とりにく | URL | 2017-01-17 (Tue) 00:26 [編集 ]