さかみちはきらい。

ひとづまぺろぺろ まえから



1月15日の日曜日。
その前日あたりからスーレコ並の寒波が関東地方にも押し寄せてきていたのだそうで、朝からめっちゃくちゃ寒い!
それでもお約束があるのでね、6時すぎにおうちを出発しましたよ。
わたしは冬でもシューズカバーはあんまし使わず、小さなカイロをシューズに入れて走っているのですが、この日はカイロを忘れてしまって、あまりの寒さにあんよの指先がどこかに行っちゃいました。

さて。
小田急線で輪行してきた二名と藤沢方面で合流しましたよ。
今回ご一緒させていただいたのは、boriko´s bunkumのborikoさんの奥さま「デゲン子」さんと、かれ~うどん&もなかのかれ~うどんさんの奥さまの「BOSS」さん。
そうなのです、今回ご一緒したふたりとも人妻なのです!!
お二人ともグルメライド&女性だけのライドは今回が初めてなのですって。
そんな初体験///な人妻さんたちと走って、前から後ろから(^ω^)ペロペロしようという魂胆です!!


…なんて考えは甘いんだよ…。
この二人、女子グルメライドは初めて…つまり普段はガチライドやらハードなローラートレーニングばっかりやってる人たちですのでね、普通にゴリゴリ走ります。
だらけて前を牽こうものならラチェット音鳴らされまくりの煽られまくり間違いなし。
気合を入れて牽いてまいりますよ。
そしてお腹いっぱいにしてこの恐ろしき人妻たちをひぃひぃ言わせてやるんです!

そんなわけで。
まず一行がたどり着いたのは、「平塚漁港の食堂」。
11時の開店前からお客さんが十数人並んでいて、オープンと同時に満席となりました。

その日の仕入れによって、8食限定、10食限定等のメニューがあるので、そういうメニューを選びたいのであれば開店前から並ぶのが無難かな。
・平塚漁港の食堂
・食べログ

当日予約の枠があるので、確実に開店時間に行けるならおすすめ。

さあさあ、開店から約40分、待ちに待ったごはんが来ましたよ!

鯖の一本焼きとお刺身の定食、この日は11食限定だって。
とにかくすんごいボリューム!

鯖は塩をして焼き上げたばかり。
皮がぱつんぱつんに張っていて、お箸を入れるとぱりぱり割れて、ふんわり焼けた身がすぐにほぐれます。


お刺身はそれぞれ名札が付いていて親切なのねw

これねえ、ウスバハギには肝もつけてあるんだけど、それがめっっっっっちゃ濃厚でうんまいの!!

人妻ふたりもすごーいすごーい!っておおはしゃぎでした。
これはお連れした甲斐もあったというものですよ。

こんな写真のっけてすみませんねw
でも、だいぶきれいに食べられたよね?

人妻おふたりも、きれいにぺろりん!
お酒が飲めなくて残念でしたw

さあ、お腹いっぱいになったら走りましょうか。
ちょうどいいことにここは湘南・平塚。
食後の腹ごなしに、平らなところを走りましょう。

そう、湘南の平なところをね。

つづく。



人妻を悶絶させるべく
ブログランキング・にほんブログ村へ
がんばるぜえええええええええ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

定食はボリュームあるし美味しそうですね。
食べたいから今度行ってみよう。限定数が少ないメニューは早くから並ばないと厳しそうだな。

ロキ | URL | 2017-01-19 (Thu) 11:26 [編集 ]


定食、最高!地魚のお刺身も焼き魚もおいしかったです!
確かにこれは日本酒ですな~( ´艸`)

ずっと前を牽いていただきありがとうございました。
女子だけライドいいもんですなぁ。。。

デゲン子 | URL | 2017-01-19 (Thu) 12:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんふたたびどうもw


> 定食はボリュームあるし美味しそうですね。
> 食べたいから今度行ってみよう。限定数が少ないメニューは早くから並ばないと厳しそうだな。

こないだロキさんが食べてた特刺定食もすごかったけど、あそこはどれを選んでも当たりな感じがしますねえ。
朝イチだと季節のお魚をふんだんに使ったものが食べられるから、ぜったい朝イチがオススメですん!
ロキさん近いんだからママチャリで余裕でしょw

とりにく | URL | 2017-01-20 (Fri) 16:07 [編集 ]


Re: タイトルなし

でげんこさんこないだはどうもでしたん!

 
> 定食、最高!地魚のお刺身も焼き魚もおいしかったです!
> 確かにこれは日本酒ですな~( ´艸`)

美味しかったですよね(*´ω`*)
新鮮なお魚に勝るものなしです!
あとはお店の近くに駅があったら飲んで帰れるのに…w


> ずっと前を牽いていただきありがとうございました。
> 女子だけライドいいもんですなぁ。。。

いえいえめっそうもございません、こちらこそ道を間違えて失礼いたしましたwww
丹沢足柄方面のグルメもご案内できますので、また女子ライドやりましょう!


とりにく | URL | 2017-01-20 (Fri) 16:13 [編集 ]