さかみちはきらい。

ひとづまぺろぺろ うしろから



さて。
平塚漁港の食堂から約8kmほど走ったところに、湘南平という名前のくせにまったくもって平じゃないクソ坂があるのです。
自転車乗り的に有名というか人気スポットなので、行ってみますか?って聞いたら、二人とも「名前は知ってた、写真で見た、行ってみたかった」ってwktkしてやがるんですよ。
まったくもってド変態な人妻たちです。
けしからん!実にけしからん!
食後のデザートまでにはまだ少し時間があるし、湘南平のコース途中にキモいパンダもいるし、いっちょご案内しますかね!

と、いうわけで湘南平入り口。

入り口付近からすぐにクソ坂です。
なんでこんなところに湘南平なんて名前を付けたんだ!!

しかたねーなーのんびり行くかなーってのっそりのっそり登り始めたわけですが、人妻ふたりはあっという間に消えていなくなっちゃいましたよ。
ヒルクライムレースに出ると大体入賞している方達ですのでね、こんなの腹ごなしにもならんのでしょう。

道中にあるパンダ。

これは去年の夏頃に撮った写真。
まだきれいなほうです。
今回見た時のパンダは、腰のあたりまで泥よごれで黒くなっていて、顔もくすんで目のラリ具合がやばめになっていましたよ。
夜中に見たら、おちっこちびるどころかジョヴァヴァヴァーってぜんぶ出ちゃうくらいの不気味さ。

そしてひぃひぃ言いながらようやくゴールした時には、人妻二名はキャッキャウフフと女子トーク中。
結局ひぃひぃ言わされたのはわたしのほうだったのでした。

みんなのチャリをならべてお約束の一枚!

「こういうの(みんなのチャリ並べて撮るやつ)やってみたかった」と言っていらしたので、ひぃひぃ言ってここまで来た甲斐がありましたん!

湘南平には展望スペースがあるのですが、今回初めて覗いてみましたよ。
左側は丹沢のお山。


こっちは平塚市街かなあ

海がわにある展望スペースからは、三浦半島と房総半島がよく見えていました。
お天気がよければ富士さんも見えたのだけれど、どうしても雲がとれなくて残念!

それにしても、想像以上に展望スペースから見る景色が良くて長居しちゃいましたよ。
お天気がいい日にまた来てみたいなあ…。
でもここまで登るのやだなあ…。

そんなこんなで遊んでいたら、いいお時間になりましたよ。
さあさあ、腹ごなしも済んだことだし、食後のデザートとまいりましょう!!

パンケーキとパフェのどちらがいいかお聞きしたら、パフェをご所望されましたので二宮の山小屋にお連れしてみましたよ。
IMG_20160814_162817 (3)
14時半くらいに到着したのですが、まだランチで大賑わい。
やっぱり人気のお店です。

来た来た!

今回オーダーしたのは、
・バニラアイス
・いちご(期間限定)とバナナとりんご
・トッピングにミックスナッツ
・桜フレーバーのソース(期間限定)
の組み合わせ。
もちろん間違いなくおいちいぱっふぇーでございましたん!

デゲン子さんとBOSSさんは、フルーツパフェをオーダーしていらっしゃいました。

でっかいなー!
ベースは洋ナシのシャーベットで、フルーツはパイナップル、バナナ、りんご、キウイ、いちご、オレンジ。
かぼちゃのアイスが上に乗せられていて、ソースはマンゴーだったかな???
これで680えんって、超お得でございますよ!
お味もよろしかったようで、良い〆になったと思います。

最後にあったか~いお飲み物でほっとひと息。


そして山小屋のすぐ近くにある二宮の駅でパッキングをして本日のライドは終了。
お疲れさまでしたん!

女性オンリーのグループライドはお久しぶりでしたが、全体的にきゃぴきゃぴ(古い)していて楽しかったです。
また次につなげたいなあ。
今度はどこをご案内しようかな?
人妻を満足させるべく、おいちいライドを考えておかなくっちゃ。


湘南平すんごく楽しかったんだって!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ド変態妻たちめえええええええ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する