さかみちはきらい。

じゅんび



今シーズンの大磯クリテリウムは、1月が初参戦。
このコースで競り合うのは去年の4月以来。
あのきっつい小田原側コーナーをそこそこの速度で走る感覚を思い出せるのだろうか?
ペダルヒットして自爆したりしないだろうか?
そもそも秋ごろに風邪をひいてからトレーニング的な走り方をしていないのに、ついていけるんだろうか、大丈夫なんだろうか?
と、ずっと心配しどおしでした。
それでもエントリーしちゃうんだからやっぱり好きなんだよねえ。
あの空気。
レース。

そんなわけで、大磯クリテリウム参戦日記ですよ。
今回は同じチームから出るもう一人を表彰台に上げるべく、わたしは発射台というものをやってみることにしたのです。
風除けになったわたしがもう一人をゴール前まで牽いて、最後のスプリントでうしろのチームメンバーが発射してワンツーフィニッシュ!!
……が、できればいいねという拙い作戦があったのでしたw


さて。
先に本番前のあれやこれやですよ。


わたしには一度作ってみたいものがありましてね、クリテ前に間に合うように注文したものがあったのです。
それがこれ。

このパッケージのナリから見てお分かりかと思いますが、

チロルチョコでございます。

チロルチョコ・ミルクあじ。

これはデコチョコという、チロルチョコのパッケージにじぶんの好きな写真やらイラストやらをプリントできるサービス。
版権や著作権をクリアした素材をガイド通りにはめこんだりテンプレートを使用したりしたら、あとはオーダーして数日待つとちゃんと箱にセットされて送られてくるのですよ。

こちらはひとセット15粒入り、柄を三種類作成できて、送料を入れると2000えんちょいくらいで作ることができました。
今回はこのチロルが差し入れ。

他にもビスコでもオリジナルパッケージが作れるらしいので、そのうちやってみようかな~と考えておりますよ。

さてさて。
わたしはいつもレース会場まで自走で行くのですが、今回は海岸沿いでえらい逆風にあいまして、なかなか進めませんでした。
受付時間に間に合わないかもしれない、でもここで体力筋力をつかうのはまずい、あと○分あるからまだ大丈夫、とひやひやしながら会場にたどり着いたのは受付終了3分前。
アップがわりにいいと思ってたけど、今度から風次第で輪行も考えようかな。

そして雑兵ブースに到着してみてびっくり。
真っ赤なバイクラックがテント前に出てる!

雑兵民の方の手作りなんだって!すごいすごい!!

そしてチームカラーが赤なだけあって、赤いバイクが多いことwww


それだけじゃなくて、サドルも赤いのね。


……。

お気づきですかね。

並んでるサドル、みんなほぼ一緒なのね。


あっちもこっちも、たまに色違いもあるけど、みんなスペシャのパワーサドル。


どんだけ好きやねんと。



そんなこんなで写真を撮ったりして遊んでいたらあっというまに出走のお時間ですよ。
一気に心拍が上がってきたよ、次回は大磯ほんばーん!!


バイクラックは
ブログランキング・にほんブログ村へ
赤い自転車専用!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらず表彰状折るのね(笑)自分には出来ないわぁ…男前だねぇ
1-2フィニッシュ出来たのか結果が楽しみです。

koo | URL | 2017-01-23 (Mon) 22:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

kooさんこんにちはー!


> 相変わらず表彰状折るのね(笑)自分には出来ないわぁ…男前だねぇ
> 1-2フィニッシュ出来たのか結果が楽しみです。

表彰状折りましたねえ、ぴっちり四つ折りですwww
だって折らないとバックパックに入らないんだもん!www
フィニッシュは1-2とはいきませんでしたが、連番でしたよ~
トレインの練習を一緒にやったことがなかったので、後ろについたデゲン子さんはやりにくかったんじゃないかな…(汗

とりにく | URL | 2017-01-24 (Tue) 16:10 [編集 ]