さかみちはきらい。

つづけてうんこくさいむら




きょうは風が強すぎて、ジテツウ中はひやひやでしたん。
天気予報では7mの風って予測されてたけれど、たまに吹く突風がそれ以上あるだろってくらいの強さでしたよ。
お天気がよくて暖かかったから、今年はじめてのすかなごっそにお野菜を買いに走りに行きたかったんだけどなあ。

さて。
先週の月曜日に湘南うん国際村に行ってきたって昨日書いたのですが、今週の水曜日にも同じルートを走ってきたのです。

お天気のいい日が続いてうれしいな、葉山の旧市街から富士さんと江の島がそろってくっきり見えましたよ。
ちなみにローディーさんがたは数人走っていたけれど、写真を撮るためにちゃりんこ引っぱってうろうろしていたのはわたしだけでしたw

うん国際村の展望スペースからもぱちり。

久しぶりに雲かぶってない富士さんを見たよ。

一応ここに来たからには登らねばとうん国際村のてっぺんまで登ったら、ファミマで珈琲をいただきまーす!


さてさて。
わざっわざうん国際村まで走りに来たのは、ファミマでこれを買うためだったのですよ。

ライ○ップの低糖質シリーズwww

ファミマとライ○ップが共同開発したという低糖質カップラなのですが、発売元は明星なのですね。
明星ではもともと低糖質カップラを売ってるのですが、それをベースにして作られたみたい。
今回は辛味噌ラーメンっていうのも買ってみましたが、麺がもっちりしててなかなかウマーでございまいしたよ。
これで糖質20グラムちょっと。
あとはお野菜とゆでたまごとサラダチキンでも足せば、ボリューミーで低糖質な一食になりそうです。

昨年末にリバウンド前までに体重を戻したのに、お正月のぜいたくで+3kgになってしまいました。
ようやくあと1kgってところまで戻したので、もうちょっとがんばってリセットしなくちゃ。
今年はもっとちゃんと減らしたいなあ。
今のままだと真鶴の坂リベンジができないもの。
んでもグルメライドは外せないから、節制は普段にするしかないのよね。
ストレスため過ぎないようにゆるっとやって行こう…。

そして。
明日は二回目のちゃりんこスクールの日なのです。
どんな悶絶メニューをやるのかな?
恐ろしいような楽しみなような、なんちゅーか、おらわくわくすっぞ!って感じですよ。
次の日にくる筋肉痛は、ちょっぴり強くなった証拠!
甘んじて受け入れようぞ。



かなまらまつりに行く人は
ブログランキング・にほんブログ村へ
いますかああああああああああ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する