さかみちはきらい。

ばれてたれん



ちゃりんこスクールのひとに、


ブログばれてたあああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
うっうわああああああああああ
うわああああああああああああ


と、いうわけで。
本日二回目のちゃりんこスクール練でした。
ばれてた練。
ケイデンス高めで長い時間ローラーを回すのってつらいのですね。
ローラーの下に敷いているマットに、とりにく汁がたっぷりしたたり落ちました。

GTローラーは漕いでても後輪の違和感がなくていいなあ、おうちにもひとつ欲しい!

音も静かだし折りたたむと細長くなってスマートに収納できちゃう。
シューズとサングラスとフラッシュ脱毛器のあとに買う物としてリストに入れておこう。
何年後になることやら?

ついでに、前回注文していたガーミンのシリコンカバーをお買い上げ。


はだかんぼだったガーミンさん、よく転がされて傷だらけになっていたので、これでひと安心でございます。


スクトレが終わったころ、ちょうどショップメンバーのかたたちと朝練していたtenballerさんがお店に立ち寄っていたので、これ幸いとでっかいおじさまを風除けにして帰宅したのでした。

負荷の少ない高回転系のトレーニングだったから、あんよはそんなに疲れていないと思っていたのだけれど、帰路の平坦で踏み込もうと思っても踏めなくてちょっとびっくり。
意外に消耗するものなのですね。
次はどんなメニューかな、来週が楽しみ。

きょうはがんばったから、明日はおいちいもの食べに行くよ!




うわああああああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
うわあああああああああああああ

\うるせえ!/
  (゚Д゚)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様ですm(__)m

偉いなぁ…尊敬しちゃうなぁ…ちなみにスクールって月に何回で費用はいかほど?(^-^;

koo | URL | 2017-01-28 (Sat) 17:25 [編集 ]


とりにくちゃんこんちはー( *・ω・)ノ

ブログバレしたの?w
でもまぁいつかは…ねぇ(^-^)
某Y氏によるとそれはそれは玉を転がした声の様な娘さんだそうで…
むしろそっちの方が俺は気になるかな?

玉を転がs…(;´Д`)ハァハァ

自転車スクールに通ってたとは…

脱毛器でどこを脱毛するのかな?ん?

ふぢけん | URL | 2017-01-29 (Sun) 17:48 [編集 ]


Re: お疲れ様ですm(__)m

kooさんこんにちは!


> 偉いなぁ…尊敬しちゃうなぁ…ちなみにスクールって月に何回で費用はいかほど?(^-^;

お金払ってる+見てる人がいるからサボれない
なので、えらいわけではないのですw
見られてなかったらサボること間違いなし!
お値段は、諭吉さんをひとり出すと英世さんが何人か帰ってくる感じですかね~
週に一回なので、良心的なお値段じゃないかしらん??

とりにく | URL | 2017-01-30 (Mon) 16:34 [編集 ]


Re: タイトルなし

ふぢけんちゃんもこんちはー( *・ω・)ノ


> ブログバレしたの?w
> でもまぁいつかは…ねぇ(^-^)
> 某Y氏によるとそれはそれは玉を転がした声の様な娘さんだそうで…
> むしろそっちの方が俺は気になるかな?
> 玉を転がs…(;´Д`)ハァハァ
> 自転車スクールに通ってたとは…

まあねえ、全世界に向けて公開してるんだからバレたって仕方ないのよねえw
玉を転がしたような声じゃなくて、玉を握りつぶしたようなダミ声でございますのよ、グシャッ!!
ハァハァしたいのかい?
潰されたらハァハァしちゃうかしらん。
わきわき…うふふ…


> 脱毛器でどこを脱毛するのかな?ん?

マン…ッ

マン…ッ

マンゴー食べたい!!!!

マジレスすると、フラッシュ脱毛器は全身使えるので鼻から下のムダ毛を殲滅したいであります!
すね毛がねえ、量がすくないわりに剛毛でびっくりしちゃうのよwww

とりにく | URL | 2017-01-30 (Mon) 16:39 [編集 ]


練習中はガーミンログ取らないのかな?
後で振り返りが出来て役に立つと思いますよ。

ライザップのお菓子!?は、ダイエットの微々たる悪あがきだな。

ロキ | URL | 2017-01-31 (Tue) 07:41 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんおはようござまーす!
チゲ鍋以外のごはん食べた?


> 練習中はガーミンログ取らないのかな?
> 後で振り返りが出来て役に立つと思いますよ。

ログ録ってますよん!
公開してないだけで、メニュー詳細等入力してあります。
メモに余計なことも色々書いてあるので内緒なのですw


> ライザップのお菓子!?は、ダイエットの微々たる悪あがきだな。

でもお菓子食べたいときにはいいよ~
なかなかおいちいのよ~
微々たる悪あがきも積もればお砂糖の山になるのよ~
そう思ってなきゃやってられないのよ~
ちくしょ~

とりにく | URL | 2017-01-31 (Tue) 09:29 [編集 ]