さかみちはきらい。

しゅうまつはおたのしみ



ちょろっと横道に入ってみたら謎の激坂に散ったりする自転車通勤。

横浜市といえども、栄えてるところ以外は山ばっかなのであなどれませんよ。

さて。
今日はスクールトレーニングの日!
自転車持って行くだけでちに体になれちゃう日!
最初にバランスボールで体幹トレをしたのですが、苦しすぎてぷるぷるしすぎて「ふぐふうー!」とかなんとか変なうめき声が出ましたがな。
バランスボールって馬鹿にできないねえ、おうちにも一個欲しいかも。

筋膜リリースのローラーとか、腹筋ローラーとか、なんか気になるものがいっぱい。

腹筋ローラーを前に押し出したら、多分そのままばたんきゅうして起き上がれないんじゃねえか…

このあとはGTローラーであれやこれやごにょごにょやって、とりにくじるを絞り出しましたよ。
ローラーもいろんなメニューがあるんだねえ!
負荷やらケイデンスやらトレーニングの内容はそのときによって違うのだけれど、絶妙な感じのきつさに持ってきてくれるのが楽しいです。
これ以上は無理、でもこのくらいならもうちょっと頑張れるかも…!ひぃひぃ!みたいな。
おうちでひとりではやる気にならないので、やっぱりスクールに通って正解でしたん!
紹介してくれたtenballerさんが、半年もすると成果が出てくると言っておりましてね、地道に続けて、半年後どんななってるのか楽しみです。

トレーニングが終わったらおなかぺっこぺこ。
減りすぎて気持ち悪くなるくらいでした。
なので、スクールからちょっと行ったところにあるこのお店へ。

二度目の本牧館!!

ここのお店は、1日に100種類くらいのパンを焼くのだそうで、時間帯によって焼けてるものが違うみたい。
今回もデニッシュ系に出会えなかったので、また次回に請うご期待だ。


しゅごいのおおおおおお

くるみぎっしりなのおおお
んほおおおおおおおおお

耳なしのシトラスフレーバーの食パンに、グラニュー糖をまぶしたものと、このくるみぎっしりのパンをお買い上げ。
お行儀悪くてごめんなさいよ、立ち食いしちゃいましたのよ///
そしてどっちもおいちいパンでしたん!
他にも通り道に気になるお店があったので、ちょっとづつ開拓していこう…フヒ…フヘヘ…


あしたはきっと腹筋が
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちんでるうううううううううううううう

午前中にワンチャンありますように!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腹筋…

ちんでますかぁ?(笑)午前中以外にも青空のぞいてたからヒャッホーイって走りに行ったんでしょうね(^-^)

koo | URL | 2017-02-05 (Sun) 21:23 [編集 ]


Re: 腹筋…

kooさんこんにちは!


> ちんでますかぁ?(笑)午前中以外にも青空のぞいてたからヒャッホーイって走りに行ったんでしょうね(^-^)

無事にちんでましたよwww
まああんよが回らないこと、腹筋がいってーこと。
気分はヒャッホーイでしたが、しんどい顔してたと思いますwww

とりにく | URL | 2017-02-07 (Tue) 15:58 [編集 ]


 

トラックバック