さかみちはきらい。

せんえん



ホイールを箱詰めして送ろうとしたらサイズがでかすぎてクロネコさんにお断りされてしいまいましたよ。
大型便だと、横倒しになるし上に荷物置かれるからやめたほうがいいのですって。
ホイールの入っていた箱だったら大型瓶でも問題なく送れたんだけど、自分で作った縦に細長い箱の梱包では倒されちゃうみたい。
仕方がないので、日曜日のロングのあとに電車でえっちらおっちら持っていくことにしましたん。

さてさて。
本日はもう4度目になるスクール練でしたよ。
体幹なさすぎてデブすぎてどうにもならんけど、ローラーすんごい楽しいです。
まさかローラーが楽しいと思える日がくるとは思いもしませんでした。

でも今日は時間がないのでとりあえずこれだけ。


パイプカット1000えん。

以上。



にやにやしながら
ブログランキング・にほんブログ村へ
撮ってたああああああああああ


フヒ…フヒヒ…って撮ってたんだけど誰かに見られてたら立ち直れない。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する