さかみちはきらい。

ひとづまとぺろぺろ



今回のライドは、激坂を登ることが目的じゃないんですよ。
最初に書きましたが、曽我梅林に梅を愛でにきたのです。
二月に曽我梅林で梅まつりがあるから行きましょうね~という話があって、それだけじゃ物足りないかしらん、人妻をひぃひぃ言わせられないかしらんと思っておまけに大雄山を入れておいたのです。

そんなわけで。
大雄山でランチも終えて、デザートがてら梅を求めて曽我梅林へと走りました。
まだ満開には遠い感じだけれど、走っているとどこからともなく梅のかほりがただよってきて、頭の中がお花畑みたいになってきます。
いい季節だなあ。

そしてたどり着いたのは、曽我梅林沿いにある「小田原アイス工房」。
IMG_20170212_132506 (1)
ここの駐車場からは、早咲きの梅と富士さんと広くて気持ちのいいお空が望めます。
観光客を乗せた大型バスなんかも入ってきて、降りるお客さんがめいめいに眺めたり写真をとったりして「きれいねえ、きれいねえ」ってにこにこしていましたよ。

〆のデザートは、いちごのミルフィーユのジェラート。
IMG_20170212_133619 (1)
店内は大混雑!
お店のおっちゃんが拡声器で「チケットはこっちで買え~オーダーはあっちじゃあ~」と一生懸命アナウンスしていましたよ。
いいお天気だったので、わたしたちはお外で日光浴をしながらジェラートをぺろぺろ。
身体はそんなに冷えることなく、おいちくいただけましたん!

その後はR1からR134に出て、茅ヶ崎のあたりでまっつんさんとはお別れ。
今回もご一緒させていただいてとっても楽しかったであります、ありがとうございましたん!
またどこかに悶絶しにいきましょうねー!

そして17時すぎに帰宅しましてね。
着替えてインコをかまって今度はホイールを持って電車に乗って、都内のショップへと向かったのでした。
IMG_20170212_211543 (1)

ところで。
お世話になっているショップに行くために利用した駅に、コインロッカーがあったのですね。
んで、そのロッカーになんか紙がべたべたと貼られていたのです。
IMG_20170212_211835 (1)
なんぞこれ、と見てみたら、ロッカーを長期間にわたって占拠したままになってるから、早くお金はらって中身出してよね!っていう催告書でした。
そんなこともあるとは思うんだけど、ちょっとおかしいんですよ。


占拠されてる数が。
IMG_20170212_211828 (1)
10個のロッカーのうち、7個に「さっさと荷物出せ」の張り紙www
請求金額は4500円とかになっていましたよ。
なにこれ何が入ってるの!?
別に異臭とかはしなかったけど、なんかやばいものが入ってたりするんじゃないのwww
また日曜日に通るから、どんななってるのか見てみよう。


骨壺とか入ってたら
ブログランキング・にほんブログ村へ
どうしよおおおおおおおおおおお


コメント


管理者にだけ表示を許可する