さかみちはきらい。

ぼしゅう



今日はお知らせというかお願いというか、そんな感じのことをちょろっと。

ずいぶん前に、アンケートをやりたいなって書いたと思うのです。
どうせやるなら色々聞きたいなあ、えぐいところも答えてもらえるかなあと思って、あれやこれや考えているんだけどね。

たとえば、
おっぱいのカップはとかちんこの長さはとか
んなこと聞きませんよ。

たとえば、
何がきっかけでロードバイクに乗りはじめたのかとか、
仲間はどこで探したかとか、
どんな走り方が好きかとか、
おでんにちくわぶは入れるのかとか、
生理の時はどうするかとか、
困ってるローディーさんが女性なら助けるけど男性は助けないのかとか、

そういうのってみんなどうなんだろう?ってすんごく気になってるのです。
匿名だったら本音を回答できるかな?って。
それがグラフとか数字で見れたらちょっと楽しいなって。

そんでですね、わたしが思いつく質問なんてたかが知れてるので、何かいいアンケートのネタがあったらくださいなという話でございます。
ここのコメント欄でもいいし、後述しますがチャリ用のTwitterのアカウントを用意したので、そちらからでもだいじょぶですので、なんかおもしろげなアンケートを提案していただけませんでしょうかね。
いただいたネタがそのまま質問になるとは限らないのですが、参考にさせていただけたらと思っているのです!

そして、ずっとTwitterのチャリ用のアカウントが欲しいなあ~って考えていたので、むかし作って放置していたアカウントを引っぱってきてみましたのん!
@kyoshinehi
きょしんへい と打ったつもりが きょしんえひ になってしまってまあいっか!ってそのまま放置されておったよ。
フォローしていただけたらとってもうれちいのです。
どうぞうよろしくお願いいたしますん!


くだらんことつぶやくだろうけど
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆるしてねええええええええええ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-02-22 (Wed) 22:00 [編集 ]


サイクルパンツの下に下着のパンツ履きますか?
冬でもすね毛剃りますか?
体脂肪率何パーセントですか?
ブレーキは左前ですか?右前ですか?
立ちゴケは今まで何回しましたか?
ニンニク入れますか?

Twitterなるものを触った事がありませんのでこちらから失礼します|´-`)チラッ
何かの参考になりましたら(*´д`*)ハァハァ

しんしんお | URL | 2017-02-22 (Wed) 22:47 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-02-22 (Wed) 23:45 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

そうですね~人様のblogですが
個人的な感心だと、
撮影は、一眼、ミラーレス、コンデジ、スマホとか
枚数はとか
脚付きと景色どっちを優先します
(あ、これはケースバイケースか)
自走と輪行の比率とか
自転車の重さ(装備含む)

これだとこのblogタイトルにふさわしくないので
もう一度行きたい坂(登り編・下り編)
同上行きたくない坂
長いな~と感じた坂
ただこれは個別回答で集計が大変なので
何%から坂と意識する斜度かとか
これまでで通ったことある最大斜度
(押し、足つきOK、あ、これは自分が回答できるように(笑))

あと坂道ってなんだろう

ここのblogの内容的には、
ツーリングでの平均お店回数(コンビニ含む)とか
WCの回数とか
とりあえず適当にあげてみました。

三島の苔丸 | URL | 2017-02-23 (Thu) 05:05 [編集 ]


最後の最後で

きょしんえひ…に吹き出した(^-^;フォローさせていただきました~(^-^)/

koo | URL | 2017-02-23 (Thu) 20:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

nanimoさんコメントありがとうございます!
お名前は出しても大丈夫ですかね(汗
半分は適当な覚え書きみたいなもんなので、読み逃げwでぜんぜん構わないのですが、コメントをいただけた時はすんごくうれしいです。
返信は遅めなのですけれどもw

その質問数でも回答するのは結構めんどくさいものですかね!?
わたし100問くらい作ったろかいとか考えてたんですが、んなことしたら誰も回答してくれないかもしれんですね…!

nanimoさんのご提案、ぜひ読ませていただきたいです。
公開はおっしゃるとおりまずそうですが、純粋にどんなものなのか気になります。
展開させた質問とかが作れたら楽しそう!
どうぞよろしくお願いいたしますー!

とりにく | URL | 2017-02-24 (Fri) 15:27 [編集 ]


Re: タイトルなし

しんしんおさんこんにち…ジロリアンか!!

わし二郎行ったことないっす。
前々からすんごい気になってるんですが、おいちいのでしょうかね…。
スシローも行ったことないけどあそこのラーメンがおいちいらしいという噂は本当なのでしょうか。


> サイクルパンツの下に下着のパンツ履きますか?
> 冬でもすね毛剃りますか?
> 体脂肪率何パーセントですか?
> ブレーキは左前ですか?右前ですか?
> 立ちゴケは今まで何回しましたか?
> ニンニク入れますか?
>
> Twitterなるものを触った事がありませんのでこちらから失礼します|´-`)チラッ
> 何かの参考になりましたら(*´д`*)ハァハァ

おお~基本をおさえに来ましたね!
男性陣はすね毛が気になるところみたいですよね。
ちょっとわたしも気になるので参考にさせていただきたいと思います!
ありがとうございますん!
江の島で牛丼食ってるローディー見かけたらガン見しときますw

とりにく | URL | 2017-02-24 (Fri) 15:36 [編集 ]


Re: 傾向と対策

nontanさんはじめまして、コメントありがとうございます!

いただいたネタ、わたしもすんごい気になるところがあるのですが、残念ながらそこまで性能のいいアンケートが作れそうになさそうでございまして(;´Д`)
わたしが使うような無料のアンケートフォームだと、まとめての結果だけで、個人個人の回答が見られないっぽいのですよね。
性別と年齢と走る距離なんかを一人ずつ紐づけできると、まとめるのも楽しそうなんだけどなあ。
せめて女性と男性で分けるようにはしたいと思っています。
果たして女性がどれだけ回答してくださるかなのですけれども…(汗

とりにく | URL | 2017-02-24 (Fri) 15:44 [編集 ]


Re: タイトルなし

苔丸さんこんにちはー!


> そうですね~人様のblogですが
> 個人的な感心だと、
> 撮影は、一眼、ミラーレス、コンデジ、スマホとか
> 枚数はとか
> 脚付きと景色どっちを優先します
> (あ、これはケースバイケースか)
> 自走と輪行の比率とか
> 自転車の重さ(装備含む)
>
> これだとこのblogタイトルにふさわしくないので
> もう一度行きたい坂(登り編・下り編)
> 同上行きたくない坂
> 長いな~と感じた坂
> ただこれは個別回答で集計が大変なので
> 何%から坂と意識する斜度かとか
> これまでで通ったことある最大斜度
> (押し、足つきOK、あ、これは自分が回答できるように(笑))
>
> あと坂道ってなんだろう
>
> ここのblogの内容的には、
> ツーリングでの平均お店回数(コンビニ含む)とか
> WCの回数とか
> とりあえず適当にあげてみました。


「坂道ってなんだろう」
これの答えが出る日は来るのでしょうか。
哲学ですな…

ていうかそうか、カメラとか装備とかそっちもあるんですよね~
なんか色々考えが甘かったかも。
どんどん知りたいことが増えてくるなあ、何回かにわけようかな。
あんまり質問数が多いと、回答する時間もかかるしめんどくさくなっちゃいますよね。
ぐぬぬ…

とりにく | URL | 2017-02-24 (Fri) 15:49 [編集 ]


Re: 最後の最後で

kooさんこんにちはー!


> きょしんえひ…に吹き出した(^-^;フォローさせていただきました~(^-^)/

なんか指がもつれてきょしんえひになっちゃったんですよ。
ありがとうごじあmすみたいなの。
ところでkooさん、アカウントふたつからフォローしてくださってます???

とりにく | URL | 2017-02-24 (Fri) 15:51 [編集 ]


二郎は…
豚のエサとの異名を持つ、ラーメン。の、様な食べ物ですw

関内にもあるので、カレーとパンに飽きたらスクールの帰りにでも寄ってみてください(*ˊᗜˋ*) ノただ、ジローラモリアンが100m位行列しとります。今日も開店2時間前から強者が並んどりました∑(゜△゜;)

個人的には、味は店によりバラつきあり。お金の無い学生さんには良いかもねって感じです(´-ω-)小盛も出来るので、女性でも安心です( × )タポンッ

ブログのネタとして、メス豚が豚のエサを食らうってのは想像しただけでニヤニヤが止まりません(*´艸`*)
失礼しましたw

スシローラーメンは、悪くは無いです。が、それを食べるために旅行する価値があるかと言うと微妙です( × )タポンッ
ビール飲みながら、寿司つまんで、締めのラーメン的なノリなら過不足無いですね(*ˊᗜˋ*) ノ

最近お山が楽しいので、江ノ島はエクストリーム出社前にしか行ってないので吉野家に寄れてなくて残念です(´;ω;`)

しんしんお | URL | 2017-02-25 (Sat) 15:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

しんしんおさんこんにちは!

> 二郎は…
> 豚のエサとの異名を持つ、ラーメン。の、様な食べ物ですw
> 関内にもあるので、カレーとパンに飽きたらスクールの帰りにでも寄ってみてください(*ˊᗜˋ*) ノただ、ジローラモリアンが100m位行列しとります。今日も開店2時間前から強者が並んどりました∑(゜△゜;)
> 個人的には、味は店によりバラつきあり。お金の無い学生さんには良いかもねって感じです(´-ω-)小盛も出来るので、女性でも安心です( × )タポンッ
>

言いますね、豚の餌w
あれはラーメンではなく二郎という食べ物なのですよね。
ギルティとか言われたら怖いので一人じゃ行けませんガクブル
いちどお店の前を通りましたが、開店前にすんごい行列になっていて恐ろしくなりました。
興味はあるんですよ、興味は…
でも勇気が出ませんw


> ブログのネタとして、メス豚が豚のエサを食らうってのは想像しただけでニヤニヤが止まりません(*´艸`*)
> 失礼しましたw

うっせー!
昨日メス豚が豚汁食ったわよ!
なによ!
旨かったわよ!


> スシローラーメンは、悪くは無いです。が、それを食べるために旅行する価値があるかと言うと微妙です( × )タポンッ
> ビール飲みながら、寿司つまんで、締めのラーメン的なノリなら過不足無いですね(*ˊᗜˋ*) ノ

ラーメンだけ食べに行ったらあいつ何しに来たんだと思われますかね。
最近逗子にお店が出来たので、なんかのついでにラーメンだけ…いかんこれもひとりで行く勇気が無いw
ひとり飯はぜんぜん大丈夫なほうだと思ってましたが、焼き肉と回転ずしと二郎は厳しいわ…。
こんど道連れを探して行ってきますw


> 最近お山が楽しいので、江ノ島はエクストリーム出社前にしか行ってないので吉野家に寄れてなくて残念です(´;ω;`)

お山が楽しいなんて、さてはしんしんおさん変態ですね?
しかもこのクソ寒い時期にwww
山頂に二郎と吉野家があったらいいのに…

とりにく | URL | 2017-02-27 (Mon) 16:16 [編集 ]


宮ケ瀬に、吉野家作ってくんねーですかねw
ゼブラとかみたいにおしゃれなお店に、汗臭いピチピチレーパンでは入りづらいんですよね(´;ω;`)

ブログネタに困ったら、いつでも言ってくだせー(*ˊᗜˋ*) ノ

二郎とスシローだったら、いつでもご案内しますので(*´艸`*)

しんしんお | URL | 2017-02-28 (Tue) 18:30 [編集 ]


Re: タイトルなし

しんしんおさんこんにちわっす!


> 宮ケ瀬に、吉野家作ってくんねーですかねw
> ゼブラとかみたいにおしゃれなお店に、汗臭いピチピチレーパンでは入りづらいんですよね(´;ω;`)

吉野家くらいあってもよさそうだけどね~
あそこ観光地だからオサレなお店がおおいのかしらん。
ゼブラは店内に自転車ラックがあるじゃないですか!
自転車乗りのためといっても過言ではないお店なのですから、利用しない手はないですよ!
まあお値段を考えるとしょっちゅう入るのは厳しいですがw


> ブログネタに困ったら、いつでも言ってくだせー(*ˊᗜˋ*) ノ
> 二郎とスシローだったら、いつでもご案内しますので(*´艸`*)

あらまあそしたらお財布の準備をよろしくお願いいたしますね、わたし5人分くらい食べるかもしれませんよ~
いつでもおごられる準備はできてます(*´艸`*)

とりにく | URL | 2017-03-03 (Fri) 16:24 [編集 ]