さかみちはきらい。

たいちょうおぶじょいとい



さて。
エンデューロなのでいろんなカテゴリーがありましてね、ソロ・二名・三名・四名・男女混合、いろいろ。
わたしは去年とおなじく、女性三名でチームを組みました。
メンバーは雑兵のデゲン子さん、u.D.nRacingのBOSS。
そしてチーム名は三人合わせて「VIVA☆薩摩揚」。
薩摩揚食べたい。
きりのいいところでひとり一時間ずつ走ることとなり、出走の順番がいちばん最後になったので、9時のレース開始を観ようとスタート地点に向かいました。
そしたらなんと、スタート地点でもグラビアアイドルの撮影会をやってたんですよ!!


グラビアアイドル







IMG_20170226_173043_947 (3)
きゃあ恥ずかしい///


あたしかわいい?


たいちょおおおおおおおお
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンタなにやってんすか!!!!

それにしてもこのおっさ隊長、ノリノリである。
仕方がないので、グラビアアイドルらしくちょいエロな写真も撮りましょうかね。
「みっちゃんいいよお~かわいいよお~!じゃあちょとだけお尻いっちゃおうか~」


「最高だよみっちゃん!じゃああとちょっとだけ!ほんのちょっとだけ!」

うーん、隊長オブジョイトイの最後の一線は越えることができませんでした。

走ってる時はめっちゃ格好いいお父さんなのにな…。

いいおちりしてますな。

さてさて。
そんなことはどうでもいいのですん。
わたしたち薩摩揚チームは、第一走がBOSS、第二走がデゲン子さんでした。
第三走のわたしはBOSSの足首に巻いた計測チップをデゲン子さんの足首に付け替えるために、デゲン子さんとピットで待機。
お喋りしながら観戦していました。
まわりを観察していると、一週目でいきなりパンクしちゃったとか、落車しちゃったとか、足が攣っちゃったからもう交代して~とか、悲喜交々。
そして勝敗を重要視する選手や、コスプレして空気抵抗と闘う選手、仲間とわいわい走りたい選手。
とりあえずみんな楽しそう!
デゲン子さんもサムズアップでやってやるぜ的な。

「俺にまかせときな!」

そして無事に一時間を走り終えたBOSSからデゲン子さんへとチップを付け替え、わたしは待機です。
待機中のおつまみはアスリチューン。

出走30分前と15分前にアスリチューンローディング。
うーん、まずい!
もう一包!


そんなわけで次回、ようやく出走ですw


走りたくないよおおおおおおおお
ブログランキング・にほんブログ村へ
もうこのまま帰りたいよおおおお
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

……

全く関係ないんですけど…いつも…最後の叫びが好きo(^o^)o

koo | URL | 2017-03-01 (Wed) 20:23 [編集 ]


Re: ……

kooさんこんにちは!


> 全く関係ないんですけど…いつも…最後の叫びが好きo(^o^)o

「………」ってことは、たいちょうのグラビアはお気に召していただけなかったのかしらん。
ぷりぷりのいいおちりなのにwww

最後の絶叫、お好きな方がけっこういるらしくてびっくりですwww

とりにく | URL | 2017-03-03 (Fri) 16:29 [編集 ]