さかみちはきらい。

ふくしょうおぶじょいとい




ふりちん と ふるちん の違いをおしえてください。


さて。
とうとうわたしの出走のお時間が来てしまいましたん。
BOSSにチップを付け替えてもらっていざ!行ってきまああーす!!

去年ほど大きな集団は無かったので、集団走行にびくびくすることは無かったのですが、コースが変わったためにコーナリングが多いこと!
前回はほぼ90度の左折が4回だけでしたが、今回は左折→右折してすぐ右折→左折→左折→左折→左折。
右折するところは砂利も多く、スリップしそうで思わず減速しちゃいます。
あとは登りが長くなっちゃったかな。
去年は勾配きつめのわりにダンシングでふんふんしてやりすごせるくらいの長さだったのだけれど、今年のコースはちょい緩めの勾配をだらだら登って、ピット前の平坦を過ぎたらまたゆる~くだらだら登り。
ああ~これ嫌い、苦手なコースだ。

あっという間にタレるあんよにムチ打って、たまに後ろに張り付かれたりしつつ4周くらい走ったのかな。
あと15分か、もうすぐスタート/ゴール地点だから、あと二周くらいできるかな、ぜえはあ
ってところで
「おつかれさまでーす」
スタッフさんに誘導されて、脇道からピット側に戻されました。

えっ?

あと15分あるよね?

…と思ったら、今年は2時間45分エンデューロだったのですって。
交通規制の関係でそうなったのかなあ、最初に説明が欲しかったな。
でも体力的にはもういっぱいいっぱいだったので、正直助かりましたよwww

レースが終わってひと段落、あとは集計・結果発表を待つばかり。
待っているあいだ、おなかも減ったしなにかいただきましょう!
IMG_20170226_120358 (1)
藤沢炒麺っていう焼きそばっぽい麺と、

メス豚汁!
IMG_20170226_120637 (1)
200えんという良心的なお値段なのに、とっても具だくさん。
使ってるお野菜はぜんぶ地場産なんだって。

いっただっきまああーす!!
IMG_20170226_121223 (1)

炒麺って初めて食べたよ、味付けはお塩くらいなのかな、あっさりめで、なんとなく炒飯みたい。
IMG_20170226_121513 (1)
豚汁も炒麺も、お野菜がいっぱい入ってておいちい!
家庭のお味だね。

そしてそして、結果発表&表彰式!
わたしたちはもちろん優勝しましたよ!!
ええ、もちろんです。
だって、

女子三名カテゴリーはわたしたちひと組しかエントリーしてなかったから。

朝、エントリーリストを見てびっくりしましたよ。
この時点で、出走さえすれば優勝することが決まっていたのですもの。
競う相手がいないのは、気楽ではあるものの少々物足りない気もしましたね。
まあ今回は、怪我なく楽しく走れてよかったね、ということで。

さてさて。
そしたらお楽しみのアレですよ、アレ!
賞状とか優勝カップとかももらいましたが、それじゃなくて、アレ。
そう、副賞ですよわくわくわくわく!!
何が貰えるのかな~
藤沢の海鮮詰め合わせかな~
特産品詰め合わせかな~
おお、スタッフさんが何か大きなものを持って………

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・マサカ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・ウソダロ・・・
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
( ;゚;ё;゚;) …あぁぁ・・・






IMG_20170226_131312 (1)


おおおおあああああああああ
おまえええええええええええ
ブログランキング・にほんブログ村へ
またおまえかあああああああ

以前からここを読んでくさっている暇人の皆さまは覚えていらっしゃいますかね、この竹炭箱をね!!!!
この記事ですよ、この記事。
CCかっぷ そのに
まあ中身はそこそこ使える炭製品なのですが、なにも去年と同じものくれることないじゃんか!!ないじゃんか!!
これ持って帰れないからコンビニで自腹切って送らなきゃいけないじゃんかあああああーー!!!!
…じゃあいらないかって聞かれたらいりますけどね。

とりあえず竹炭箱ちゃんのグラビアでも撮りましょう。
「いいよいいよ~竹炭箱ちゃんこっちむいて~」
「うう~んいいね最高だよかわいかわいくねえよ!!!!
IMG_20170226_131246 (1)
竹炭オブジョイトイはネタ的にはジョイトイだった。

どっちかっていうとこっちのほうが嬉しかったかなw
IMG_20170226_131443 (1)
パワーバー製品詰め合わせも貰ったのです。
適当に三棟分して持って帰りましたよ。

コンビニで発送手続きをしたら、あとはのんびり帰宅です。
15時半くらいに鎌倉に戻ってきたので、時間も余裕ありまくり。
せっかくなので、珈琲をいただくことにしましたん!
IMG_20170226_152606 (1)
おひさしぶりの 鎌倉珈琲香房です。
二日くらい前に、お店のおっちゃんに豆を持ってきてもらった(おうちが近所)ので家でも飲めるのですが、やっぱりプロに淹れてもらうほうがおいちいもんね。

いつものロイヤルフレンチブルー、ミルクとお砂糖マシマシで。
IMG_20170226_150051 (1)
楽しく充実した一日を〆るにふさわしい、おいちい珈琲でございましたん!


そんなわけで。
BOSSさんにデゲン子さん、チームで走ってくださってありがとうございました!
いちばん遅いタイムを叩き出したわたしですが、またチーム戦でご一緒させてもらえたらありがたいです。
竹炭以外の副賞を狙いましょう!!

去年の竹炭箱も
ブログランキング・にほんブログ村へ
そのままになってるううううううう
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

竹炭箱ダンボーか発売されたら買いますか??

| URL | 2017-03-02 (Thu) 20:59 [編集 ]


二連覇おめでとうございます!
女子チームエントリー少ないのね…来年は私も出たいかも…
こら待て雌豚ー!!!!って吼えながら千切られたい\(^o^)/

そして竹炭wwwww
ショップでよく見るそのパワーバーとエネルギージェルのお味っていかがなんでしょ、今度教えてください\(^o^)/

mioco | URL | 2017-03-02 (Thu) 23:34 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

まずはおめでとうございます。
でいいのかな?

しかし竹炭か、一般家庭でどう使うんだ、
たき火とかBBQとかやる人以外
用途思いつかないというか、
自宅に庭あるの前提だな。
部屋の中となると、練炭コンロわざわざ
買うんですかね?

三島の苔丸 | URL | 2017-03-03 (Fri) 05:38 [編集 ]


今度のジョイトイは副賞さんでしたかwwww
お二人と走れてとっても楽しかったです(*^_^*)
アンカーお疲れ様でした。
出走前からお腹空いたと仰ってましたが大丈夫でしたか?
私はいつもレース前の補給に悩みます。(大体食い過ぎ)

出毛子 | URL | 2017-03-03 (Fri) 08:02 [編集 ]


Re: タイトルなし

名無しさんこんにちは!
時々コメントくださる名無しさんかな~???


> 竹炭箱ダンボーか発売されたら買いますか??

コトブキヤか海洋堂から発売されたら買います。
他のメーカーさんだと、手足の長さのスケールがおかしい場合があるので悩んじゃいますね。
とマジレスしてみるwww

とりにく | URL | 2017-03-03 (Fri) 16:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

miocoさんこんばんはー!


> 二連覇おめでとうございます!
> 女子チームエントリー少ないのね…来年は私も出たいかも…
> こら待て雌豚ー!!!!って吼えながら千切られたい\(^o^)/

おめありでございます!1チームだけだったけどwww
女性選手自体少ないですし、どのカテゴリーに出ても表彰台はいけそうです。
メス豚って吼えて千切るんでしょ?でしょ?
泣きながらおいかけますお…


> そして竹炭wwwww
> ショップでよく見るそのパワーバーとエネルギージェルのお味っていかがなんでしょ、今度教えてください\(^o^)/

竹炭もういらないのですけどね…でもくれるってもんは貰っとかないとですしねw
パワーバー製品の詰め合わせひと箱とかだったら大喜びなんだけどな~
パワーバー自体はねっちりしていて食べるのに時間がかかります。
ジェルのほうは原材料がほぼデキストリンなので、単純に補給用ですね。
あとはお味がどんなかな?
グミはお菓子っぽくておいちいのです(*´ω`*)

とりにく | URL | 2017-03-04 (Sat) 19:06 [編集 ]


Re: タイトルなし

苔丸さんこんばんはー!


> まずはおめでとうございます。
> でいいのかな?

おめありでございます!
いいんです、あってますwww


> しかし竹炭か、一般家庭でどう使うんだ、
> たき火とかBBQとかやる人以外
> 用途思いつかないというか、
> 自宅に庭あるの前提だな。
> 部屋の中となると、練炭コンロわざわざ
> 買うんですかね?

いやいやいや、これちゃんと竹炭製品になってるのでそのまま使えるんですよw
竹炭入り石鹸とか、竹炭入り烏龍茶とか、タンス用竹炭とかお風呂用竹炭とか靴用竹炭とか、サイズやら形やらを整えてサシェとか布にくるまれているんです。
ちなみに、炭火としては燃えにくいらしいですよ。
あくまで脱臭用ですね~
炊飯用の炭はごはんがおいちく炊けるらしいですし、竹酢液も入っていたので生ごみとかにぶっかけるとよさげです。
じゃあ使えよって話ですなwww

とりにく | URL | 2017-03-04 (Sat) 19:23 [編集 ]


Re: タイトルなし

出毛ん子さんこんばんはー!
たいちょうのせいで出毛子になっちゃったwww


> 今度のジョイトイは副賞さんでしたかwwww
> お二人と走れてとっても楽しかったです(*^_^*)
> アンカーお疲れ様でした。
> 出走前からお腹空いたと仰ってましたが大丈夫でしたか?
> 私はいつもレース前の補給に悩みます。(大体食い過ぎ)

ジョイトイシリーズは、たいちょうがいちばん人気だったみたいですw
たいちょういいおちりしてますよね~
今回はご一緒していただきまして、ありがとうございましたん!
たのもしいお二人がいてくれたおかげで優勝できました。
優勝は優勝です≡3
おなかへってたのはよろしくなかったみたいですね~
あとから気持ち悪くなってしまったので、レース前はしっかりめに食べておこうと思いましたん。
んでも食べ過ぎるのも問題だし、ちょうどいい量って難しいですよね。
ヤビツ前に食べ過ぎて、脇腹が痛くなったのはいい思い出www
また何か機会がありましたら、ぜひご一緒させてくださいませー!!

とりにく | URL | 2017-03-04 (Sat) 19:28 [編集 ]