さかみちはきらい。

おとなのえんそく こまねち



さて。
波浮港から約7kmほどの場所に、これまた有名な観光スポットがあるのです。
自転車で走っていると、ずずずいとその姿が迫ってきましたよ!

どどーん!!地層大切断面!!

掘っていくと、海面までずっとこういう地層が続いているんだって。

タップすれば説明文が読めるくらいにははっきり見えるんじゃないかな。

こっちのリンクのがわかりやすいかもです。
地層大切断面
*リンク先を間違えていたので修正しましたん!

いやあインパクトあるねえ!
わーっと走っていって、反対側からもかしゃかしゃ撮りまくってしまいましたわw

それにしても観光客が少ないなあ、わたしたちの他には、もう二組、四名しかいませんでしたよ。
人だかりでにぎにぎしてるのが嫌なわたしには嬉しいところw
miocoさんにコマネチしてもらったりして、思うさま写真を撮って遊びましたん!
堂々とコマネチ!できる大切断面、めっちゃおすすめです。
あとは「コマネチやって!コマネチ!」って言ったら超笑顔でコマネチしてくれる相方と行くことが大事。


ああ…





それにしても…


バウムクーヘン食べたい…

miocoさんとふたり、
バウムクーヘンー!バウムクーヘン食べたい食べたーい!
って騒ぎましたがな。
この時はもうだいぶお腹もへってきてたし、この地層を見てると頭の中がバウムクーヘンでいっぱいになるんですよバウムクーヘン。
わたしゃ心に誓いましたよね、あとでバウムクーヘン食べよう。絶対食べよう。って。バウムクーヘン。


てか売ってたし

考えることはみな同じなのですなwww
港の待合所ではお土産を売ってるのですが、そこに置いてありましたん。
お味よりは見た目優先で作られた感じかなあ、まあ大事なのは見た目ですのでね、出オチです、出オチ。
ネタ土産。

こっちはあしたば味。

伊豆大島の特産品のひとつに明日葉(あしたば)があって、いろんな食品にこのお野菜が混ぜ込まれています。
でもあしたばの味がしたかって聞かれたら…よくわかんない。


さあ次は地獄の二丁目に向かいますよ。
思った以上に地獄でしたん!



この顔の下で
ブログランキング・にほんブログ村へ
コマネチしてまああああああす!

なにそれこわい

3月のライオンが3月22日までクーポン利用で全巻80%off
1~12巻まとめて買っても1266円(税込)

クーポンコードは「 l i o n ]
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

断固としてコマネチの写真を要求する!!!
お願いしますwww



たまに書き込むいつもの人ですw

| URL | 2017-03-14 (Tue) 09:20 [編集 ]


Re: タイトルなし

たまに書き込むいつもの人さんこんにちは!
お名前決まりましたね、「たまに書き込むいつもの人」!!


> 断固としてコマネチの写真を要求する!!!
> お願いしますwww

れでぃーの恥ずかしいところを写したお写真は、わたしとmiocoさんだけでニヤニヤしながら眺めるのですwww
ああ…他にもあんな恰好やこんな格好を…あああ…っ///はぁはぁ…///

とりにく | URL | 2017-03-15 (Wed) 13:12 [編集 ]