さかみちはきらい。

いつもどおり



いま絶賛アンケート作成中なんだけど、いざ作るとなると難しいねえ!
作って出したあとで、ああすりゃ良かったこうすりゃ良かったって後悔してしまいそうよ。
そしてあーだこーだ考えてたらあっという間に時間が経っちゃったので今日はちょっとだけ。


伊豆大島から帰ってきてからは、まあいつも通りの生活なわけです。
思い出に浸りながら走りつつも、春めいてきた地元の海岸沿いを走ればこれもまた気持ちがいいもんだ。

そういえば、二週間くらい前に鉄腕DASHですかなごっそと関口牧場が紹介されのね。
そしたら先週の日曜日、あのあたりは車と人ですごかったんだって。
この三連休も、いいお天気だし、多分すんごい人出なんじゃないかなあ。
車も増えるだろうから、ミウライチの時は長井のあたりは気を付けなければです。

すかなごっそは混んでるだろうからと思って、わたしはその手前の芦兵衛までサイクリング。

いつもよりはそこそこ残ってるかな。

トレイの上側の二個のタルト ( たしかモカっていう名前のタルト ) が、あま~くてサックサクでめっちゃおいちいですよ。


そして鳥さんサコッシュが大活躍中。

ちょっと小さ目サイズなんだけど、これがなかなか絶妙なサイズで、ちょっとしたお買い物にめっちゃ重宝しとります。
はやく青バージョンの鳥さん柄も縫い縫いしなければ!

昼間はだいぶ暖かいよねえ、もう冬装備はいらなそう。

紫外線がだいぶ強くなってるので、そろそろ強い日焼け止めを用意しなきゃです。

そんな感じのまいにち。


炭水化物
ブログランキング・にほんブログ村へ
食いすぎいいいいいいいいいい


3月のライオンが3月22日までクーポン利用で全巻80%off
1巻~12巻まとめて買って1266円(税込)

クーポンコードは「 l i o n 」
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する