さかみちはきらい。

にくにくしいとうげ そのに



相模原って、坂ばっかり。
山のはちみつ屋さんから宮ケ瀬には、いま来た牧馬峠でも反対側に廻っても戻れるけれど、結局は登らなきゃいけないのね。
わたしの知る相模原のローディーさんはお山が強いひとばかり。
相模原で自転車乗り回していたら、そりゃ強くもなりますがな。

そんな憎々しいお山の中をひーこらよっこいと進みまして、たどり着きましたよ、本日のお昼ご飯どころ!

ひゃーお久しぶりのSTUMPさんです!!
いつ以来だったかなあ、ずっとまた来たいと思っていたの。
最近お店にバイクラックが置かれたと聞いていたのだけれど、これがお店の目の前に置いてありました。
店内からもよく見えるのでとっても安心。

そうそう、これもずっと気になってたの。

たまにTLにこのスープの写真が上がってて、うっまそうだな~って。

そして注文したらすぐに出てきた旨辛スープ。

お好みで、ライムを絞っていっただっきまあああーす!!
で、
もちろんうんまあああーい!!
じんわり辛くて牛筋がとろっとろ。
これおうちで作れないかなあ、どんぶり一杯飲み干したいくらいだよ。

そういえば、まっつんさんは普段、走りに出た先で食事をするためにお店に入ることがあまり無いのだそう。
ごほうびを用意しておかないとやる気を出さない、わたしのようなぼんくらじゃないのです。
ですが今日はそのぼんくらと一緒ですのでね、ごほうびにも付き合っていただきますよ!
ぼんくらばんじゃーい\(^o^)/

そんなまっつんさんはハンバーグをご注文。
じゅうじゅうでじゅわじゅわで、そりゃもういいによい。

ああ肉々しい…なんて肉々しいのかしらん。
次来た時はハンバーグにしようかな…。

わたしのも来た!

うひゃーでっかい!

クラシックバーガー、フライドポテト添え。

オーダー時にカットをお願いしておくと、半分に切って包み紙も二枚出してくれますよ。

バンズを持ち上げてケチャップとマスタードをぶっかけたら、包み紙に包んでかぶりつくのです!
がぶぅー!!
うんまあああーい!!
口のまわりがケチャップやらマスタードやらにくじるやらででろんでろんになりますが、そんなの気にしちゃいけません。

パティもこれまた肉々しい。
なかなかのボリュームなのです。

スープとバーガーでもうお腹がすんごい苦しいの。
最初こそ足りないんじゃねとか考えていましたが、甘かったですよね。
ごちそうさまでしたん!

…さてと。
そしたらまっつんさんに
「自転車投げつけたい」
と言わせるために、もういっちょがんばりますよ。

投げつけたくなるような場所=わたしもちんでしまう場所

ではありますが、一蓮托生死なばもろとも。
さあ、まいりましょう。


とりにくがぎゅうにくたべて
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶたにくになりまああああああす


3月のライオンが3月22日までクーポン利用で全巻80%off
1巻~12巻まとめて買って1266円(税込)

クーポンコードは「 l i o n 」
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する