さかみちはきらい。

にくにくしいとうげ そのさん



STUMPさんのそばに、服部牧場っていう観光牧場があるじゃないですか。
んで、わりと有名な激坂じゃないですか。
肉峠を越えたばかりのわたしたちがそんなとこに車輪を踏み入れようものならば、食べたばかりのお肉がもんじゃとなって噴出…おっと失礼、見苦しい物体を産出してしまうと思ったのですよ。
でもまだ時間もありますしね、きゃわゆいお馬さんともキャッキャウフフと戯れたいじゃない。
だったら行くしかないじゃない!
そして人妻をひぃひぃ言わせたいじゃない!!

と、いうわけで。
服部牧場はSTUMPさんからすぐの所にあるので、おなかがまったくこなれないまま入り口にたどり着きました。
ごくり。
もう見た目がだめなやつだ。
食べたもの出ちゃうやつだ。
オロロロ~って。
しかしまっつんさんは黙々と淡々と登っていきます。
嫌だのなんだの言っといて、やるとなったらやるひとなのです。
なので言い出しっぺのわたしも責任をとって後ろをおっかけましたん。

ひぃひぃぜぇぜぇ、登り切ったところで問いかけました。
「投げつける?自転車投げつける?」
くっそ疲れてるところにうざいことこの上ないwww
しかしてまっつんさんからは
「投げつけたい…」
と声を震わせながらのお返事。
はい!いただきました!!
投げつけたい発言いただきました!!

と、いうわけで。
よくわからない達成感を味わいつつ、まっつんさんと服部牧場のなかを散策しましたよ。

羊の追い込みの訓練を初めて見学。

何度も柵に追い込まれる羊さん的にはすんごい迷惑な訓練ですなw
あ~も~なんだよも~って感じのステップであっちに行ったりこっちに行ったり。

牛さんいた!

さっきは牛を食べたのに、今度は牛を愛でてみたりして。
おっきいな~ってなでなでしてみましたよ。

そっくりさん。


そういやここにいる牛さんたちは乳牛なので、経産婦なのですよ。
人妻ならぬ牛妻なのですよ。
そんな牛妻のおっぱいも、写真撮り放題なの///

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

さて。
おっぱいを堪能したら、最後にちょっとお茶でもしましょうかとオギノパンへと向かいました。
眞田珈琲が出てたら良かったんだけど、この日はお休み。
各自自販機で飲み物を買い求め、ようやく食後ののんびりタイムですよ。

ほっとひと息。

おや、ダンボーが見慣れないヘルメットに混入してるじゃないかい。

わたしとまっつんさんが座っていた場所から、ちょうど雑兵民のカゼトバ・抹茶夫妻がオギノパンに入ってくるのが見えました。
二人でオギノパンまで走ってきたのだそうな。
お隣の席に来てくれたのでしばしの談笑。
みんな大好きオギノパン、誰かしら知り合いに会えるので楽しいのです。


さてさて。
まったりしてたらもういいお時間。
まっつんさんとはここでお別れです。
いつもお付き合いありがとうございまーす!
またスクールでいっしょにはぁはぁ(*´Д`)しましょうね。はぁはぁ///

この後は、前日のローラートレーニングとこの日の牧馬峠でパンパンになったあんよで、よろよろ、のろのろ帰宅。
行きはエネルギー不足で回せず、帰りは脚力不足で回せず、それでもそこそこの距離を走った日曜日となりました。
もうちょっと遠乗りの勘を取り戻して、5月か6月にはまた200kmくらい走りたいな。
山梨まで行って、信玄餅ソフトを食べなくっちゃ!



わしは疲れてるのかあああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
弱なってるのかあああああああ
最近ちょっと自信なくしてる。


3月のライオンが3月22日までクーポン利用で全巻80%off
1巻~12巻まとめて買って1266円(税込)

クーポンコードは「 l i o n 」
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017-03-23 (Thu) 17:03 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんこんにちはー!
最近は平日はジテツウばっかりでいかんのです~
なんとなく朝練行こうかなと思うのですが、まだまだ朝が寒すぎておふとぅんから出られないのですwww


> 個人的には強い弱いを気にせず楽しく走ったらどうでしょうか(//∇//)と言いたいところですが♡そーゆーわけにもいかないご様子も分かっております^^;
> おいら如きが言ってもしゃーないでしょうが(^◇^;)トレーニングしてる時こそ《休養》《ちゃんと回復させた状態で走る》が大事と思います☆彡

あ、誤解があるかもですが、基本的に乗ってりゃ楽しいのですよ!
あんよが回らなくても自信をなくしていても、乗ってる時の基本のステータスは「楽しい」が点滅してるのです\(^o^)/
でも強ければ行ける距離と場所が増えるわけで、そしたらもっと楽しいじゃないですかー!
土曜日のスクールから日曜日のライドまでにあんよを休める時間が全くないから回らないのはわかっているので、早く二日連続で走り倒しても大丈夫な脚力を付けたいと思っておりますのん。
すぐに結果が欲しい、せっかちな性格なのでいかんです。

あとコーラさん、奥多摩偵察よろしくでっすw

とりにく | URL | 2017-03-24 (Fri) 15:13 [編集 ]