さかみちはきらい。

いそいでやびるん



3月19日の日曜日は、5時1分にスタート。
この日は大磯クリテリウムが開催される日でしたが、わたしはエントリーしていませんでした。
それでも午後の女子クラスと、エリート・エキスパートクラスを見に行こうと考えていたので、午前中に箱根まで走って温泉でドボーンうぇーいしてからおいちいごはんでも食べて、午後に大磯まで戻ってのんびり観戦しようと考えていたのです。
でも今回、午前中のビギナークラスにとっても気になる方が参戦されるという話を聞いて、温泉なんて浸かってる場合じゃねえ!!と予定を変更したのでした。

そんなわけで。
時間のかかる箱根には行かないかわりに、短時間でそこそこ走れて、10時くらいまでに大磯に辿りつけるところに行っておこうと思った次第なのです。
そしたらちょうどいいのはやびるんるん。
5時頃出発して、うちから40kmちょっと走って、登って降りて二宮経由で大磯を目指すことに決めました。

ヤビツはまだまだ寒ーい!!
IMG_20170319_084001 (3)
8時半すぎの峠付近の気温は3度。

売店はシャッターが半分閉められていて、ご褒美の焼き菓子を買うことができませんでしたん…
わしはなんのために登ってきたんじゃああ~
IMG_20170319_084443 (3)開店を待ちたかったけれど、待ってたらこごえちゃう。
インナーがいつもより1枚少ないし、厳冬期用のグローブも持ってきていなかったので、あったかいお茶を一気飲みして身体がまだ暖かいうちにダウンヒルしなきゃいけなかったのでした。
ちくしょう、次こそはお菓子ぜんぶ買い占めてやるんだからな!!

10時半頃、大磯クリテの会場に到着しましたよ。
なんだか会場が騒がしいなあと思ったら、グラビア撮影会やってるじゃないの!!
わたしも撮りたい撮りたい!
グラビアアイドルはどこじゃー!!

(゚д゚)!

ウルバムオブジョイトイがおった。
IMG_20170324_000804_527 (3)
なんですかサドル掘ってるんですか

たいちょうオブジョイトイもおった。
IMG_20170324_001714_719 (3)
悩殺せくしーローラー?

まったくねえ、四十をとうに越えたおっさん二人がいったいなにをやってるんでしょうかね。
せくしーポーズを強要したのはわたしなんですけどね。
どうせなら女豹とかやってもらえばよかったな。
4月の大磯で、お願いしたらやってくれるかな。

そんなわけで次はのんびり観戦編。

のんびりどころの騒ぎじゃ
ブログランキング・にほんブログ村へ
なかったけどねええええええええ


3月のライオンが3月22日までクーポン利用で全巻80%off
1巻~12巻まとめて買って1266円(税込)

クーポンコードは「 l i o n 」

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今シーズンの大磯クリテリウムはとりにくさんの参戦が少ないなぁ。お仕事絡みで自ら出場を我慢している様ですが、せっかくトレーニングに励んでいるので成果を確認したいですよね。

ロキ | URL | 2017-03-25 (Sat) 18:36 [編集 ]


Re: タイトルなし

ロキさんこんにちは!


> 今シーズンの大磯クリテリウムはとりにくさんの参戦が少ないなぁ。お仕事絡みで自ら出場を我慢している様ですが、せっかくトレーニングに励んでいるので成果を確認したいですよね。

今シーズンは1回しか出てないんですよね~。
10月は風邪、
11月はお仕事、
12月は午後からお仕事だったから念のため、
1月はようやく出られて、
2月はマシントラブル。
3月は調子が悪かっただけですwww
4月はちょっとわかんないですね、調子が戻らなかったら出られないや~
トレーニングの成果はまだまだな感じですかね、来シーズンにどうかなっていうところ。
そこそこ走れるようになってたらいいなあ。

とりにく | URL | 2017-03-28 (Tue) 15:41 [編集 ]