さかみちはきらい。

おねがいだからふくをきて


今日はスクール練だったのですが。
雨やらパンクやらで帰宅が遅くなりくったくたのぺしゃんこになってしまったのでこれだけ。
IMG_20170401_124843 (2)
ご利用上のお願いのいちばん下なんですけどね…

これ書くことなのwww
IMG_20170401_145137_562 (2)
なんだろう、トレーニングスペースですっぽんぽんになって、あっひょべろべろべろ~!とかやった人がいたんですかね。
でなきゃこんなことふつう書かないよねwwwwww
切実なお願いでございましたん!


個人的には隣でまっぱでロラ練していただいても全然ウェルカムなんですけどねデュフフヒヒヒ
むしろガン見しながらわたしもがんばる所存!


すっぽんぽんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
ローラーまわせよおおおおおお

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

裸の人物とは?

ありゃ、店長のことだす!

FBにローラーやってる姿、自画撮りしてるけど。
うちの子が「おとうさんあの人いつも服着てないね」って言ってます(笑)

tenballer | URL | 2017-04-02 (Sun) 22:23 [編集 ]


Re: 裸の人物とは?

tenballerさんこんにちはー!


> ありゃ、店長のことだす!
> FBにローラーやってる姿、自画撮りしてるけど。
> うちの子が「おとうさんあの人いつも服着てないね」って言ってます(笑)

店長かよ!www
店長さん脱ぐと筋肉バッキバキとのうわさですが実際どうなんでしょう。
脱衣ローラーやってるところ、ぜひとも見に行かねばいけませんなwww
そして子供の教育にはよろしくありませんなwww

とりにく | URL | 2017-04-05 (Wed) 14:34 [編集 ]