さかみちはきらい。

おとなのおまつり おみこし


境内の中は大混雑。
その中でも、人がなかなか動かない場所がありましてね、そこではみんな必死になって写真を撮りまくっているのですよ。
何があるのかというと、

ちんこ神輿があります。

でもこれはちょっと盛り上がりに欠けるっていうかなんていうか。
桜かなんかの木をそれっぽく削っただけじゃんか、しかも亀裂が入ってるだけじゃんか。

こっちはすごかったね!
すごすぎてさすがにモザイクかけちゃったよね!

ずどーん!
黒くてつやっつや。
きんたまてっかてか。

これいいのかい、堂々と展示していいのかい。
猥褻物陳列罪とかにならないのかい?
ていうかなんでお船に乗っているんだい。

ちなみにいちばん人気はこちら、エリザベス神輿。

いわゆる第三の性の方のためのちんこ神輿です///

おばさまがおおはしゃぎ、ピースして写真撮ってもらっています。

きっと普段はお上品な奥さまとしてお過ごしでいらっしゃるのではないでしょうか。
こんなところでピンク色の巨大なちんこをバックに、アヘ顔ダブルピースをしているとはご近所さんの誰も想像するまいよ…。

ちなみに、このエリザベス神輿を担ぐのはこちらのオネェさまがたです。

ハルヒのコスプレしてるwww

なんかねえ、やっぱり骨格もお顔も男性なんだけど、メイクとかしぐさとかがなんか色っぽくて、ちょっとドキドキしちゃうんです。

そこいらの女性よりも女性らしいしっとり感とか、素直に尊敬しちゃう。
ついでにすね毛もつるっつる、とっても美脚でございましたん!

そういやお客さんは外人さんばっかりだったのですが、なかなか強烈な方もいらっしゃいましたよ。
なんかピンク色のやつが頭の上でビヨンビヨンして…なんだあれ…


ファッ…ファーーー!?

エリザベス神輿のあれですね。
愛されてますねエリザベス神輿。
ご夫婦だったのか、旦那さんらしき方もピンク色のいかがわしい帽子を被っていて、二人とも写真を撮られまくっておりましたwww


それにしてもモザイクかけるのめんどくさい、めっちゃ時間かかるわ!!wwwwww


モザイクかけなかったら
ブログランキング・にほんブログ村へ
捕まりますかあああああああああ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぼくのとちがう(´・ω・`)


うっ(´;ω;`)

ゆーたそ | URL | 2017-04-07 (Fri) 04:39 [編集 ]


Re: タイトルなし

ゆーたそさんこんにちは!


> ぼくのとちがう(´・ω・`)
> うっ(´;ω;`)


壁┃∀・){ポークビッツ

壁┃彡サッ


イ㌔…!!

とりにく | URL | 2017-04-07 (Fri) 16:10 [編集 ]


 

トラックバック