さかみちはきらい。

ふわふわぴんく 



モザイクをかけないで画像をあげられる喜びに打ち震えておりますとりにくでございます。
健全ばんざい。

さて。
地元の桜はまだまだ~満開のところまでいろいろだったので、走っているとどこかしら咲いていたのですね。
今年はずいぶん長く楽しめた気がしますよ。
そんなわけで今年のお花見ライド、地元編。

4月10日の月曜日、お仕事前にちょろっと葉山~横須賀をぐるっと。
前日までの土日が一日中雨で走れないストレスがものすごかったので、鼻息荒くめっちゃ遠回りしてパンを買いに行ったのです。
その時に通りかかった葉山の桜は満開、ふっかふか。

丸ポストと桜のなんと相性の良いことか。
そういえば、なんで丸ポストって減っちゃったんだろうね。

そして辿り着いたパン屋さんは定休日で、おあああびゃあああああ~!!!!ってなりながら帰宅しましたとさ。
とにかく走ることしか頭に無かったもんだから、すっかり失念していたのです。


そして12日の水曜日は、いいお天気のなか大回りでミウライチ。

葉山の漁港近くからは、富士さんと江の島が良く見えるよ。
そういえば山中湖とか道志みちは息を吹き返したのかな、そろそろあちらにも走りに行きたいんだけどな。

お久しぶりに横須賀のヴェルニー公園に来た!

護衛艦いっぱいいる!
ひゅーかっちょいー!


……ねえ、普段からこんなにいっぱいお船いたっけ…


奥にもいるよね、6艦くらいいるよね。

米軍横須賀基地の交流イベントも中止になったし、某国についてごにょごにょだから、そんなことやってる場合じゃねー!な感じなのでしょうか…ゴクリ

走水を走ってて気づいたんだけど、ここからMMが見えたのね!

もうちょっとモヤってない時だったら、もっとはっきり見えたかも。

こちらも走水、ヴェルニーの水汲み場を過ぎたあたりだったかな。

ちょっと前まで雨が降っていたから、濡れた16号の標識に桜の花びらがたくさんくっついているよ。
桜吹雪の標識、期間限定だ。

久里浜に近づいてきたら海の向こうに見えてくるのは幻想的な千葉県。

千葉でつみれ汁とくじら食べたいな。


今日は叫ぶこと
ブログランキング・にほんブログ村へ
なんもなあああああああああい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねーさんの
《走りたくってしょうがない(≧∇≦)b》
って文章大好きです\(^o^)/

《夢中》って良いたですよねぇ(//∇//)
かなり羨ましいです(^^ゞ

そんなに夢中ではないおいらですが(笑)
暖かくなって来ましたので奥多摩やれ道志道やれでまたご一緒出来る機会を楽しみにしております(o^^o)

コーラ | URL | 2017-04-14 (Fri) 17:46 [編集 ]


Re: タイトルなし

コーラさんおはようございまーす!


> ねーさんの
> 《走りたくってしょうがない(≧∇≦)b》
> って文章大好きです\(^o^)/
> 《夢中》って良いたですよねぇ(//∇//)
> かなり羨ましいです(^^ゞ

親が「気が狂った」とか「キチガイ」って他人様に言い回るくらいには夢中ですねwww
やりたいことがあるというのはほんとに幸せです。
コーラさんもおくさまと食い道楽に夢中でございましょう、羨ましがることなんて無い無いw


> そんなに夢中ではないおいらですが(笑)
> 暖かくなって来ましたので奥多摩やれ道志道やれでまたご一緒出来る機会を楽しみにしております(o^^o)

どちらも行きたいですねー!もてぃもてぃしたいです!
わたし、裏道志というところがよくわからないので連れてってくださいませんか\(^o^)/オナシャスです!!

とりにく | URL | 2017-04-18 (Tue) 10:10 [編集 ]