さかみちはきらい。

さいあくでもいいの



16日の日曜日、大磯クリテリウム最終戦に出てきましたよ。

今まででいちばん最悪な結果だったけれど、今まででいちばん有意義なレースだった!!
丸一日以上経ったのに、まだ胸がいっぱい。まだ胸が熱い。
今の気持ちをきちんと文字に乗せられるよう、がんばってみようと思います。


ちなみにこちら、とりにくさんです。
雑兵ジャージは普段、まず着ることはないから載せてもだいじょぶだろかねwww

せっかくいつも写真を撮ってもらっているのに使わないのはもったいないので、デブ体を隠して隠してペタしてみましたん!



ちょっくらおへんじ
ブログランキング・にほんブログ村へ
まっててねええええええええええ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はーいデブ好きな人いますよここに
僕です(笑)
他にもマニアはいますから元気だせ(^ω^)/

ゆーたそ | URL | 2017-04-23 (Sun) 01:54 [編集 ]


Re: タイトルなし

ゆーたそさんこんにちは!


> はーいデブ好きな人いますよここに
> 僕です(笑)
> 他にもマニアはいますから元気だせ(^ω^)/

デブ専かい?デブ専なのかい?
何キロまでいけるんだい?
ていうかマニアの域なのかい…。
デブ専調べたら、働くにはちょっと体重が足りなかったwww
中途半端なデブは使い道がない!!

とりにく | URL | 2017-04-25 (Tue) 15:53 [編集 ]


返信ね

髪長くてジャンプして着地して足の骨が折れなければいいお
とりにくさんもっと太れお(´・ω・`)

ゆーたそ | URL | 2017-04-26 (Wed) 01:41 [編集 ]


Re: 返信ね

ゆーたそさんこんにちはー!


> 髪長くてジャンプして着地して足の骨が折れなければいいお
> とりにくさんもっと太れお(´・ω・`)

ジャンプして骨折www
そんなことあるのwww
わたしムチムチがいいです、ムチムチ。
もしくは微ムキムキ。
ブヨブヨからムチムチムキムキに!

痩せるお…(´・ω・`)

とりにく | URL | 2017-04-27 (Thu) 11:17 [編集 ]


 

トラックバック