さかみちはきらい。

おわったの



最後はレース後のこととか雑感とか。

ゼッケンとセンサーを外してもらい、チームのブースに戻ったらお疲れさまと迎えてくれたチームメンバー。
走っている最中、ずっとずっと応援してくれていました。
びりっけつでも、ゴールするまで。
余裕がなくて振り向くことすらできなかったけれど、すごくうれしくてすごく心強かった。
応援してくれるひとたちがいなかったら、わたしは早々にあきらめていたかもしれません。
あーもうだめだしいいや、おわりおわり~って。
そしたら後々後悔しただろうな。

怪我や落車なく最後まで走りきれた安堵、知らない世界を経験した高揚感、びりっけつの恥ずかしさ。
いろんなものがまぜこぜになって頭の中はふわふわするし、酸欠でめまいがしてくらくらするしで、ちょっとハイになっておりましたよw
でもこれだけは忘れちゃならねえ!!
IMG_20170416_150320 (2)
かき氷食べるんじゃあ~
レースが終わったら絶対これ食べるって決めてたかき氷食べるんじゃあ~
本当は富士宮やきそばが食べたかったんだけど、キッチンカーが最終戦だけ来てなくて食べられなかったんじゃあ~

かき氷をしゃくしゃくしながら、最後のエリートクラスをのんびり観戦。
今回は超有名な剛脚ホビーレーサーが参戦していて、後続がどんどん回収されていましたよ。
千切っては投げ、じゃなくて、千切っては回収され、千切っては回収され、
たいちょうもさっさと千切られてさっさと回収されましたん。

おわりおわり!
回収されたのを見届けたわたしたちは、エリートクラスに参戦したメンバーなど最初からいなかったかのように撤収作業をはじめましたとさ。

ちなみに撤収作業中に何度か回収された選手の待機場所を見ましたが、屍累々とでもいいますかね、続々と回収されて島に人と自転車があふれておりましたwww
集団なんかとうに崩壊して縦に長~い列になっていたし、エリートクラスといえども相当な力の差があるようです。
来シーズンはどうなるのかな、観戦もこれまた楽しみになってきましたよ。

そうそう、当日は観戦に来ていたコーラさんにサコッシュをもらいましたん!
コーラさんありがとうございます。ちょうかわいい!!

フォントがかわいいポラールさんのサコッシュと、

ジローでイタリア。

グレーとぴんくって最高にかわいい組み合わせの色だと思うの。
昨日の日曜日にさっそく使ったら、サイズもちょうどよくてめっちゃお気に入り!
大事にしまっす!!!


今シーズン、まだ「負けた、びりっけつ悔しい!」っていう気持ちにはならなかったのね。
もともとそういう気持ちにはあんまりならない性質らしいんだけど、負けて当然、いい経験させてもらったな~っていう気持ち。
今回はこれでじゅうぶん。
来シーズンに向けて、これをやっていこう!っていうのが見えてきたので、ちょっとずつでもこなしていきたいな。

そんなわけで、大磯クリテリウムはとってもたのしかったですまる!!


でもやっぱり
ブログランキング・にほんブログ村へ
疲れるのきらあああああああい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する