さかみちはきらい。

ゆるぽたってなんですか そのさん



さて。
ここまでの登場人物をまとめておきましょう。

自称ゆるぽた勢
かよ爺さん
miocoさん
わたし

脳筋野郎
隊長
ウルちゃん
ロキさん←new!

そんなわけで、ロキさんは脳筋ガチ勢へとクラスチェンジしましたよ。
残り三名の自称ゆるぽた勢は、いつまでゆるぽた勢でいてくれるでしょうね(白目


さてさて。
集合写真を撮った修善寺ICを過ぎて少し行くと、西伊豆スカイラインへ続く登りがはじまります。
どんな感じの道かっていうと、蓑毛の激坂が無くてちょっとゆるめの表ヤビツ…って感じかな。
10%を超えるようなところもちょこちょこあるので、決して楽ではないのです。
が、
車は少ないし緑はきれいだし風も気持ちいいし、息をあげないようにのんびりポタるには一部のきつい坂を除けば最適の場所ですよ。

ちなみにわりと早い時点で隊長、ウルちゃん、ロキさん、に加えてかよ爺さんもとっとと先に行っちゃいました。

これだから脳筋は。

miocoさんとふたり、ゆるっと登っていたら、路肩の広場のようなところで脳筋たちがいっぷく中。

ちなみに、この日はお天気のわりに寒かったのですが、隊長はわんぱく半ズボンだったのですね。
なんでかっていうと、「日に焼けたいから」。
お外を元気に走り回ってよく焼けてレーパンの境目くっきり!な人になりたいらしく、寒くてもがまんの子。
ジャージ着て日サロ行ったほうが早いんでないかい?

そんなこんなで、なんとか第一休憩ポイントの“だるま山レストハウス”に到着しました。
西伊豆スカイライン入り口のちょっと手前にあるのですが、ハイカーさんやローディー、バイク乗りでにぎわっています。
もちろんバイクラックもありますよ。

景色は…

うーん、いいんだけど、いまいち!
雲がなければ富士さんがどーん!と見えるポイントなんだけどな。

そして一般の方に混じって観光らしきことをする雑兵民。

やだ、ガチ脳筋ピチパン野郎が観光してる…!!

ここでしっかりめに補給と休憩をすることにして、みんなが注文したのは焼きカレーうどん。

なんの変哲もないただの焼きカレーうどん。
に、富士さんの形をした蒲鉾が乗っています。
私以外の5人にもダンボーを押し付けて、みんなそれぞれ焼きカレーwithダンボーの写真を撮ってもらいましたん!


さてさてさて。
ここまでの登場人物をまとめておきましょう。

自称ゆるぽた勢
miocoさん
わたし

脳筋野郎
隊長
ウルちゃん
ロキさん
かよ爺さん←new!


果たしてわたしのゆるぽたは守られるのか。
ゆるぽたを無事に終えることはできるのか。
たぶんあと二回くらいで終わると思うよ。


焼きカレーは
ブログランキング・にほんブログ村へ
焼きがあまああああああああい
それともうちょっとチーズ乗せて欲しい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆるぽたサバイバルライド、次々と化けの皮が剝がれていきますね\(^o^)/
焼きカレーうどんはあの適当なチープさがとっても好きです。今度作ろっとw

mioco | URL | 2017-04-28 (Fri) 16:48 [編集 ]


Re: タイトルなし

miocoさんこんばんはー!


> ゆるぽたサバイバルライド、次々と化けの皮が剝がれていきますね\(^o^)/
> 焼きカレーうどんはあの適当なチープさがとっても好きです。今度作ろっとw

みなさんゆるぽたの皮をかぶったガチばっかりで困っちゃいます。
みんなフレンズになれるかな?なれないかな?
ちぎらないでくださーい!
って叫んでも、
ちぎらないよお~!
って言う人は誰もいなかったなあ…(白目

焼きカレーうどんは特に隠し味的なものもなくごく普通の焼きカレーうどんでしたねwww
わたしはたまに木綿豆腐でやりますが、なかなかおいちいですよん!

とりにく | URL | 2017-05-01 (Mon) 23:16 [編集 ]