さかみちはきらい。

いってらっしゃい



ファミマでちょこみんとフラッペが出たと教えてもらったので、そのためだけに湘南うん国際村のファミマまでハァハァしに行ってきましたよ。

そんなわたしはちょこみん党。
ぱりぱりちょこたっぷりのが好き!

このダンボー、じぶんがかわいいのをわかっている顔をしていやがる…


さて。
とある日の夕方、お仕事を終えたわたしは普通の服を着て、


アンカーのあんこさんに乗りましたん。

とある駅からほんのちょっぴりだけ、ママチャリよりもゆっくりな速度でサイクリング。
グローブもヘルメットもクリートも無い状態で走るのはものすごく久しぶりで、まるで初めて乗った時のようにぎこちない漕ぎ方しかできませんでしたよ。
停止したときにペダルを毎回引き上げないと漕げないということを身体が忘れていて、漕ぎだしにもたもたしちゃうw

そしてたどり着いた巨匠のところにあんこさんを預けます。

色々考えた末に、あんこさんをリニューアルすることにしたのでした。

そんでこちら。

シマノのハイエンドシューズ、エスファイアのSPDバージョン!
SPD-SLのシューズは去年発売されていますが、同時期に発売されるはずだったSPDのシューズは10ヶ月待たされてようやくの入荷となりました。
長かったー!!

BOAダイアルがかっこよくてシルエットもすっきり。

おうちにあるどんなお靴よりもぶっちぎりで高いお靴ですwww
しまむらユニクロ愛用者にはびっくりのお値段でしたよ。

そしてカスタムフィットインソールも届いています。

翌週にはいろいろ引き渡しの予定であんこさんをお預けして、お店をあとにしましたよ。
これからどんななるのかなって、わっくわくで帰宅しましたん!!

つづく。

ゴールデンウィークなんて
ブログランキング・にほんブログ村へ
なああああああああああああい
バルス!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にひゃくでろりん

やっとこ花粉が明けた そら。です。
おひさしゅう、うるわしゅう。ローラーもしてないのでかなり増量。ブヒッ!

運国際は相変わらず運国際なのですね。

運国際の頂上付近でパナが区画分譲してるじゃないですかぁ
さくっと1軒どうですか?
https://goo.gl/fjKbNY
400あんこさんからみたいです。

あそこを自宅にしたら確実に坂道が速くなりますっ!!!
 
あっ!パイスラだぁ♡
 

そら。 | URL | 2017-05-04 (Thu) 23:11 [編集 ]


Re: にひゃくでろりん

そら。さんこんばんは!
花粉明けおめでとうございますw
めっちゃお久しぶりだわ!
さみしくてブヒブヒ鳴いてたわ!

> 運国際は相変わらず運国際なのですね。
> 運国際の頂上付近でパナが区画分譲してるじゃないですかぁ
> さくっと1軒どうですか?
> https://goo.gl/fjKbNY
> 400あんこさんからみたいです。

こないだのうん国際村は相当臭かったですよ。
あんなに臭かったのは久しぶりでしたわ…メンタルやられる臭さ。
いま建売作ってますね〜
なんで今頃になってと思わないでもないですが、お値段は最盛期の1/3から1/4くらいですね。
そのぶん坪数ちがうのかしらん。
病院とコンビニしかない環境で暮らすのは大変そうだなあ〜


> あそこを自宅にしたら確実に坂道が速くなりますっ!!!

毎日登らなきゃいけないところは強度も上げないので速くなりません!
ジテツウのときの登りで実証済み〜www


> あっ!パイスラだぁ♡

残念ながらわたしのπのあたりにあるのはただのあぶらみなのです。
だからあれはあぶらみスラッシュ!!

とりにく | URL | 2017-05-07 (Sun) 00:29 [編集 ]