さかみちはきらい。

みうらぶらぶら



日常系自転車生活日記。

土曜日は、行けるときはスクールに通っておりますよ。

レースやフィッティング等でしばらくお休みしてしまったので、久々ローラーでだいぶひぃひぃ言わされましたんw
スクールにはいつもデローサで行っていたのですが、リニューアルしたアンカーがめちゃめちゃ楽しくなってきたので、しばらくこれで通ってみようと思っとります。
あんなにアンカーつまんないアンカーいらないって言っていたのが嘘のようだwww
手のひら返しすぎィ!

5月7日の日曜日は、ふだんお酒を飲まないわたしにはめずらしく、夜から飲み会の予定が入っていたのです。
なのでお昼すぎには帰宅して、準備して夕方にはお家を出なければと思っていたのですね。

どこに行こうかな~
時間と距離的にヤビツにしようかな~
5時におうち出れば12時にはかえって来れるな~

とか考えつつうとうとしていたら安定の寝坊。
誰かとお約束がないと、気がゆるんでいけません。

仕方がないので、三浦半島をぶらっとしに行きましょう。
土日にしか開いてないお店もあるし、ちょうどいいや。

4月の上旬、桜舞う標識だったあそこは、


どんより。

晴れていたら新緑萌ゆる気持ちの良い走り水なのだけれど。
さえないお天気のせいか、日曜日なのに自転車乗りの少ない三浦半島。

のんびりキコキコ、あっというまに三崎の近くのみやがわベーグルさんに到着。

ここは土日しか開店していないので、なかなか来られないのですよ。

小麦粉も、野菜も、基本的にはぜんぶ三浦半島産。

三崎というとマグロや海産物に目が行きがちだけれど、わたしは地場産の農作物のほうに魅かれます。
もちろんマグロも地魚も大好きなのでめっちゃ食べに行きますけどねw

この日はメロンベーグルに、クリームチーズとくるみとはちみつをサンドしてもらいましたよ。

他にもシリアルやらナッツやら、いくらでもカスタムできるけれど、トッピングを追加すると結構いいお値段になっちゃいます。

みやがわベーグル
食べログ
お店の横にバイクラックもありますよ。

ハンドルにベーグルを引っかけて、


さっき通り過ぎた宮川公園まで戻りましょう。

お天気よくならないなあ。
ヤビツのほうに行っていたら、寒かったかもしれないね。

自販機で飲み物を買って、いただきまーす!


さっくりやわらかな、優しいお味。

今日もおいちい自転車メシなのでしたん!


んでも一個じゃ
ブログランキング・にほんブログ村へ
たりねええええええええええええ
あと2個はいける!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する