さかみちはきらい。

みうらもぐもぐ



わたし…できちゃった///
もうすぐ三ヶ月だって///

んなわけあるか

まあ腹の出具合的には八ヶ月とか言っても信じてもらえるんじゃないですかね。
先日、少々おひざを痛めてしまいまして、さきほど近所の整骨院に行ってきたのです。
そこで超音波だかエコーだかでお膝のじん帯を診た時に、↑の画像をプリントしてくれたのでした。
整体院だと思って行ったら整骨院だったんだけど、まあいっか~って入ったら、さっそく
「よく自転車乗ってますよね、このあいだ車で走っていたら○○で見かけました」
と突っ込まれましたwww
おかげで話は早かった。

それにしてもだ、「○○で走っていた」という目撃報告をちょくちょくされるので、じぶんで思っている以上に自転車に乗っているところを見られているようです。
悪いことはしていないけれど、いろいろ気を付けようwww


さて。
きのうのつづき。
ベーグルを食べてから三崎の漁港を通り過ぎ、油壷の例の場所へ向かいます。

これこれ、いちごちゃんのロッカー(*´ω`*)うふふうふふ

穫れたてぴちぴちのいちごちゃん、きったねえガラス越しで見ても新鮮なのがよくわかるよ。

200円を入れるところまで写真に撮るわざとらしさ。

喜々としてひとりでやってるんだぜ、これ。

\パカッ/

いちごちゃんとご対面。

すんごい新鮮、つやつやぴかぴか。しかも完熟!

ヘタをつまもうとしてちょっぴり実に触れただけで形が崩れるくらい、熟したところで摘んでいるのね。
ひとつぶ口に放りこんだら、ふわっと潰れてなくなっちゃう。
そんですんっっっごいあまーーーーーーい!!

やばいよやばいよ、これは止まらないよ。

立てかけた自転車のガーミンの上にパックを置いて、もぐもぐ。

ガーミンはちょうどいいマウントになってくれましたんwww

たまに車が通るしちょっと恥ずかしいんだけど、半分くらい食べちゃったwww
あとは持ち帰ったけれど、やわらかすぎて帰宅するころにはだいぶぐずぐずになってしまいましたw
なので潰していちご牛乳になりました。
なんて贅沢ないちご牛乳なのかしらん。
スーパーではちょっと売っていないいちごちゃん、また来年会えるかな。

最後に葉山のスタバでソイラテ。

ランチとデザートとお茶の時間を堪能しましたよ。
踏むとこ踏んでポタるとこポタって、おいちいものお腹にいっぱい詰め込んで、相変わらず幸せみうらいちでございましたん!


パン屋さんにも
ブログランキング・にほんブログ村へ
寄っちまったあああああああああ
食い過ぎ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する