さかみちはきらい。

みんなおつかれさま


5月7日の夜。
ミウライチの後、帰宅してシャワってお出かけした先は海老名でした。

お約束の時間より早く到着したわたしは、同じく早く到着した雑兵の隊長とヒロさんとで、デニ屋でいっぷく。

他に集まる予定のメンバーに急かされてお外に出てみれば、もうみんな待っているというていたらく。
ぜんぶで20人ちょっと、4月まで開催されていた大磯クリテリウムのお疲れさま会のために集まった、雑兵のメンバーたちです。

デニーズの目の前にあるカラオケ屋さんのパーティールームを借りて、みんなでかんぱーい!!


わたしは空腹時にいきなりビールを飲むと腰が抜けるので、最初は梅酒のソーダ割り。
そのあとはカルーアミルクをいただいていましたよ。


女子メンバーは、集まるといつもこっそりおみやげをあげたりもらったり。

奥さま方は、前回お渡ししたちんこ飴(金太郎飴)をぺろぺろしてくれたのかしらん///

宴もたけなわ、みんなで順番にマイクを持って、大磯クリテの感想とか抱負とかを語っていきましたよ。

「去年の秋くらいからスランプ気味だったんだけど、思い切って出てみたらひとつ壁を越えられた気がします。また来シーズンもがんばります。」
たしかそんなことを話した気がする。
越えたのはほんとにちっちゃな壁だったけれど、今まで見えていた世界がまったく別のものになったあのレースは、わたしのたからものだ。

そういや週に500kmくらい走るメンバーの腕の焼け方がひどかったwww

5月でこれって、夏が終わる頃にはどうなっちゃうんだろう。
しげるもびっくりの黒さに仕上がりそうだ。

そしてカルーアミルクローディング。

めずらしく4、5杯のお酒を飲んで、自転車が~レースが~とぎゃあぎゃあ騒いで楽しい夜でございましたよ。

そんな雑兵の8期のメンバー募集が始まっているそうな。
いちおう宣伝しておこう…宣伝したら隊長なんかくれるかな。
格好いいお父さんに俺はなる(倒置法)!! 下僕 隊員募集のおしらせ


にいちゃん、うちな、お酒飲むと翌朝
ブログランキング・にほんブログ村へ
うんこびちびちやねん!!!!

節子ー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する