さかみちはきらい。

やびつとうげであいましょう

5月14日の日曜日は、5時17分にスタート。
天気予報では晴れと出ていたけれど、なんとなくどんよりしたお天気でしたよ。

鎌倉の海にはサーファーさんがいっぱい。
寒くなかったのかな。

わたしにしてはめずらしく、イベントやレースでもないのに雑兵のジャージを着てお出かけしました。
そして自分で思っている以上に雑兵ジャージは目立っていたようです。
4名からスライドしたと目撃情報をもらい、1名から「きさまとりにくか!このメス豚!メス豚!」と声をかけられましたんwww

さて。
わたしが目指していたのはヤビツ峠。
そこで待ち合わせをしていたのです。
約束の時間までまだ余裕がありそうだったので、景色を眺めようと菜の花台に寄ってみましたよ。

うーん、いまいち。
お天気はよくならないのかな?

てっぺんに着いたら、ヤビツ峠売店でお楽しみのお菓子じゃー!

売店のおっちゃんが植樹活動の小ネタとかをお話してくれましたよ。
丹沢ホームHP

それにしても寒い、予報では峠でも16度くらいあるよって出てたけれど、体感では10度前後ってところ。

あったか~いお飲み物じゃないとちょっとつらいくらい。

売店で買ったビスコッティとミルクティーでいっぷくしつつ、本日の相方さんをwktkして待っていたら、

きたきた、すんごい勢いで登ってきた。

待ち合わせていたのは、自転車成長期が止まらないとり丸さん。

とり丸さんも、彼女の入っているチームのジャージで到着です。

とり丸さんもチームと関係ないライドの時はあんまりチームジャージ着ないんじゃないかな。
「あの雑兵、○○○にボコボコにされてるやん!」
っていうシチュエーションを楽しんでまいりましたよwww
なんていうか、ちょっとしたイメクラ。

集合写真を撮ったら、裏ヤビツを下りましょう。

ガーミンによると気温は13度。
汗をかいたままのダウンヒルだから、体感温度はもっと低いね。

寒いー!寒いぃー!
と叫びながら、どうにかこうにか鳥屋のサンクスまで。

補給をしつつご休憩。
ここから、あきる野市を目指して走ります。

つづく。


とり丸さああああああああああ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぜぇはぁついていけーーん!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とり丸さんのプリングルズ、勝手にコンソメに変えちゃおうぜ!

| URL | 2017-05-19 (Fri) 20:14 [編集 ]


Re: タイトルなし

> とり丸さんのプリングルズ、勝手にコンソメに変えちゃおうぜ!

やべえプリングラーなの知ってる人がきたwww誰だw誰だwww
コンソメはあれですね、ナビ〇コのチップ〇ターですね。
ばれたら笑顔でブン殴られそうだから、かわりに交換オナシャス!!

とりにく | URL | 2017-05-22 (Mon) 22:50 [編集 ]


コンソメ野郎、受けて立つ!!!!!!!(ง `ω´)ง

※ 防水加工しといてね♡

とり○ | URL | 2017-05-23 (Tue) 16:30 [編集 ]